燃え尽きたジョー | リシャリー庵 第弐居目

リシャリー庵 第弐居目

イルーナ戦記 ワールドパルルエンチャンターとしてプレイ中のリシャリーです。

こんにちはリシャリーですっ!




今日は皆大好きあの人を徹底ピックアップラブ













矢 吹 丈 さ ん が 入 室 し ま し た










はい、ジョーです( *´艸`)




ただいま我がギルドで毎日絶賛開催中(番宣)のデイリーレイドにご参加いただいている方なんです。





ぱっと名前を見て、多分大多数の人が









コレ思い浮かべると思います(笑)




そんなわけで皆、










というログを見ると、




ジョオオオオオオオ!



という感じにですね、ジョーを熱く出迎えるんです(笑)





でも私は最近ちょっとイメージが変わってきてまして…。





















以上のゆる~いチャットとイラスト(アルちゃんにまた借りました)から、ジョーはゆるキャラと認識を改めました!
しかもご本人、あしたのジョーのことあんまり知らないそうなんです(笑)
キャラのロールプレイも大変だろうし、ずっとやってても疲れるだろうしね…。





そして彼(彼女?)はニンジャなんです。
キャライメージからすると、ハードパンチャーなモンクでもおかしくないのですが、ともかくニンニンです。





そーなると、もう私のなかでイメージは…













コレです!


ストリートファイターシリーズのいぶきニヤリ


女子高生ニンジャということで、まさにこれだと勝手に思ってますチュー
ジョーというか、やぶきちゃん❤



制服きてるしね(笑)





そんなわけで皆さん、これからもジョー、いや、やぶきちゃんをよろしく(featuring)
これからもひそかにゆるチャットを保存しちゃうぜ( *´艸`)