宝くじ | リシャリー庵 第弐居目

リシャリー庵 第弐居目

イルーナ戦記 ワールドパルルエンチャンターとしてプレイ中のリシャリーです。

こんにちはリシャリーです。









当選か!



というわけで…デイリーレイド報酬が当たってました( *´艸`)
いつも通り、欠片だと思い込んでメール整理していたところ、何やら青い記号が見えたので何かと思ったら…。

まさか自分のような平凡な人間にあたるとは思わなかったなぁ~。:+((*´艸`))+:。
他にも祝福されたアカウント持ちの人たちがいるというのに(笑)








はい、すぐにログラスにいってコレ撮影してきましたよ(笑)
立て続けに当たってたんだね…。
私、青でよかったかもしれないニヤリ









うちのギルドにも報告!
なんか過去にも何人か当たっていて、うちにいると当たるんだとおもうよ!(適当)









おや、そして…?








うちのギルドのかふぇ子にも幸運の連鎖が(恍惚)
ツチノコキングのアルクリがポロン!











めでたいので、ギルマスがビクトリーランやってくれました(笑)
優しいねー。:+((*´艸`))+:。









とったどー!笑い泣き









さて…。
このアルクリですが…


▲ストーミア
入手:デイリーレイド抽選、デイリーレイドくじ引き
効果:攻撃間隔半減 様々な能力が低下
備考:物理・魔法耐性-?% ヒール受け-100% アイテム回復-100% MP消費+50%


何やら◇インテルフィケと同じく短縮型アルクリスタらしいですね…。


◇インテルフィケ
入手:インテルフィケーLv200
効果:攻撃間隔半減 さまざまな能力が低下 攻撃時、一定確率でHPを消費する ※装備箇所のオートスキルは消滅します。
備考:ATK・MATK-10% 物理・魔法耐性-10% MaxMP-100% ヒール・アイテム回復-100% HIT・クリティカル率-50%


さすがに超稀少アルクリということで、デメリットが控えめになっているんですね。
エンチャンターにふさわしいアルクリなので、ちょっとお試しで遊んでみますかね(笑)





わーいわーいε=(*ノ´Д`)ノ