トリートメントメニュー | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

最近めっきり秋になり寒くなってきました


冬もすぐそこですね(^O^)


冬と言えば


乾燥


お肌も乾燥しやすくお悩みになられる方も多くいらっしゃると思いますが


髪の毛も非常に乾燥しやすい時期になっています!


そんな冬を迎える前に髪の毛の予防という意味での


richeトリートメントメニューをご紹介します(^O^)



神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ


まずはAVEDAボタニカルトリートメント ¥3150


ダメージ対策用と乾燥対策用の2種類あり、オーガニックで髪の毛にも非常に優しく、保湿力もかなり期待できます♪




神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ


次にムコタトリートメント ¥4200


「素髪に戻す」をテーマに作られており、保湿力、修復力も非常に高く、特にダメージが気になる方にオススメです!


以上の2種類のトリートメントをご用意していますので


しっかり髪の毛をきれいに予防して、寒い冬を乗りこえましょーーー!!





千葉