今年の七五三☆ | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

みなさんこんにちは☆






今日は2013年七五三一番乗りのサツキちゃんとカンナちゃんの撮影がありました☆






昨年からricheでは七五三をSettsu studioさんとお写真プランを一緒にさせていただいています☆








お姉ちゃんのサツキちゃんは帯を巻いて大人のお着物です☆








妹のカンナちゃん(かんなちゃんが今回七五三でした☆)はお持ちの可愛いお着物を着て☆




二人ともごきげんさんで可愛い写真がとれました☆




ありがとうございます☆
















みき

riche CHEST

0784128557

http://www.chest.co.jp/okamoto/

神戸市東灘区岡本1-4-22  2F