ジャバラカードタイプのウォレットが使いやすかった | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は曇空の東京。

ちょっと湿度高めで蒸し暑いかもタラー


私、めちゃ通販利用率高いのですが、

我がマンションの管理人のおじさんが

宅配業者にめちゃ干渉しますアセアセ


私は在宅タイミングで届けてもらうように

日時変更を割と使っていますが、

指定時間内でも

管理人さんがいなくなる時間にしか来ない(笑)


何頼んでるとかは個人情報だし、

あまり干渉されたくないけともやもや

配達員も絡まれるの

めちゃいやなんだろうなあ。と思います(笑)




ぼろぼろの財布👛が酷すぎて…
先日セールで購入したコレ↓



めちゃ使いやすいのですが、
カラーが渋すぎたかな…
なんだか上がらないもやもや

同じジャバラカードタイプのものを探し、
ちょっと上がる⤴️の買いました気づき

赤とかなり迷い、またグリーン系。
今回は鮮やかなカラーで
カバンの中ですぐ見つけやすい二重丸
しかも女子っぼい(笑)




サイズ感は鮮やかグリーンが若干大きめ。



中の構造はほぼ一緒です。




違いは

・小銭入れにスナップボタンありなし。

・お札を入れやすくする下敷きみたいなのありなし

・やはり比べると糸の始末とか丁寧さに違いあり


リーズナブル財布も、

革製ですし、お値段の割には良いと思うの。

昔ならこの値段なら合皮か布だよね…


下敷きは、お札が入れやすくなるから、自分でファイル切って入れてる人をレビューでみました二重丸


カーキ財布は、主に通院用に診察券いれとく。

現金支払いのクリニック🏥まだ多いんですよね。



実質今日が最終日。

イベントバナー

 

今日は楽天カード💳ポイントアップ⤴️

イベントバナー