UNIQLOゴールデンウィーク | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

GW初日の東京は雨が降ったり止んだりで、残念なスタートですね。


私は旅行に行く予定もなくもやもや

衣替えして掃除して、実家に帰省する予定。


でも今日はなんだか疲れているのと、

朝から胃痛?胆石?で体調がイマイチで

本日もダラダラ過ごし、もう夜です…




UNIQLOのゴールデンウィークSALEが始まりましたねキラキラ


先日私が購入したワイドストレートジーンズも安くなってるタラー


期間限定価格になったUNIQLOUのクルーネックTは白とグレーポチりました。

しっかりした生地で、安くなるの待ってましたスター



今年は襟のラインが変わりましたが、真夏の在宅ワークで去年よく着てたワンピース。

今年もブラック買いました。



ヒートテックは苦手なんだけど、

エアリズムはどうだろうと思いながら、

白服の透け防止にベージュを一枚ポチッてみた。

良さげならGW中に買い足すつもり。



なかなか限定価格にならないラウンドショルダーも1,990円になってるダッシュ