めちゃリピートしてる季節限定ドレッシング | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は夏日になるらしい東京🔥

昼休みの今、窓全開です。


年々春が短くて、春、夏、秋、冬って感じで、四季がなくなっていく感じがしますね。


さすがに夏物ださんとあかんゲッソリと、

昨日から慌ててて出し始めましたーダッシュ




昨日から楽天お買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 

今日は楽天カードはポイントアップ⤴️

イベントバナー

 

冬ものクリーニングに出すと、かなりの金額になりますよね?

私はホームクリーニング派。


セーター類はすでにお洗濯済みなのですが、

冬のダウンコートとか、お布団は、

晴天が続くタイミングで、

GWにホームクリーニングします。


市販のおしゃれ着洗いとは別格キラキラ

汚れ落ちも縮みの心配もほぼなく、

ダウンコートや布団まで自宅で洗ってます。


ハイベック


詰め替え用が出て、容器が使い捨てしなくてよくなりました。



冬物は仕上がりが良いので、私はプレミアム使いますが、コレでも十分!!



あと。

毎年この季節限定のオススメキラキラ


玉ねぎドレッシング


我が家で1箱、実家で1箱購入済みだけど、

母に頼まれて、また2箱実家に購入ダッシュ


めちゃ美味しいので、あんまり教えたくないけど(笑)

まもなく終売だとおもうので、欲しい人は急いでダッシュ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}