元旦からお買い物 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

明けました


元旦は関東でも地震🫨怖かったです驚き

テレビ📺は全チャンネル速報だし、ひっきりなしにチャイムなるし、元旦からなんてことタラー


したら、2日も飛行機事故なんて…

今日も夕方が近づき不安です…


皆様、ご自愛を。



さて。

元旦は、母のご要望にて、

ショッピングモールへお出かけしました。


普段着が欲しいということでUNIQLO、無印へ。


私は前から狙っていたコレ。

期間限定価格になったので、

ブラックボーダー買いました♪


我が母は、メンズカラーを気に入りまして、少し袖が長いけど、ベージュを購入。



インナーにはこのグレー。


そして、私はこのペインターパンツも狙っていて、

試着したら良かったんです気づき

定価ですが、ネイビーを買いました。


なんと風船

我が母も私が試着しているのをみて、

おそろ買いしました笑


シニア、中年にも履きやすいほどよいゆるっと感で、後ろゴム・ハイウエストですOK

かなりおすすめまじかるクラウン



裾直し頼んだ店員さんニヤつかれたわギザギザ


裾直ししてる間に、

今度はスニーカー👟がみたいの飛び出すハートって懇願されて、ABCマートへ。


我が母、シニアなのに、若者みたいにおしゃれなスニーカー👟が欲しいタイプ驚き

ですが、リウマチで足首腫れてるしで、なかなか合う靴ありませんガーン


ニューバランスのウォーキングシューズで、ワイズ広め&チャック付きで脱ぎ履きしやすいのが、ネイビーラスト1でピッタリサイズがあり、そちらにしました。


私もなんか買いたくなり注意

スタンスミスのオールホワイトよく履いてるのですが、今回はスーパースターにしてみた。

白黒です。1,000円くらい安く買えました乙女のトキメキ


スタンスミスは合否になっちゃったけど、スーパースターはまだ皮革なんですねー。

履きごごちも良くて、春になったら大活躍しそうまじかるクラウン

ちなみに冬はブーツ派🥾


スタンスミスオールホワイトピンクハート

皮革のアローズモデル持っていて、大事に履いてます。