エコファーバッグと買えたのが奇跡なセーター | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は暖かいですね東京。
勤労感謝の日の今日から4連休のワタクシ。

特に何処かへ行くわけではないのですがもやもや
飛び石連休なので、割と皆休みにしていたので便乗気づき


イベントバナー

 

楽天ブラックフライデーセールで購入した

エコファーバック

今日到着したのですが、なかなか可愛くないラブラブ

ワタシは手持ちのショルダー付けて使う予定です。

アクセサリー感覚で使うバックならエコファーで十分ですね。最近のエコファーはすごくリアル感ありですね。ふわふわですよキラキラ



そして。
今日からUNIQLO感謝祭気づき

ネット全然繋がらないしもやもや
ようやくカートに入ったと思っても、
会計に進めずだし魂
会計進めたら今度は売り切れてるし
かなり心折れましたがチーン

さっき覗いたら奇跡的にキラキラ在庫ありで
グレーのラムセーターが買えましたチュー
ほんとはネイビー狙いでしたが、
グレーでも買えたのが奇跡かもダッシュアセアセ


靴下も黒と紺買いました。
期間限定価格になったウルトラストレッチセットもコットンなので、パジャマ用に。ブルーを。

こちらはコットンではないけど、在宅ワーク用のパンツに黒。
ウルトラストレッチ以外は、
うちの近隣店舗で取り扱いがないものばかりをとりあえずポチりました。

このバッグ旅行用に買いたいのですが、
感謝祭は値下げされず残念…
この前期間限定やっていたみたいですね。