アウター買い替え、久しぶりのショート&カラー。 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日も肌寒い東京。

今週はなんか疲れていてもやもや

久しぶりに昼まで寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


午後もなんだかやる気がなく、

ソファでゴロゴロしながらネトフリ三昧笑



もうすぐブラックフライデーセールあるし、お買い物は控えなくっちゃあと思いながら…

そろそろ寒くなってきたので、
サイズ合わないアウターだらけなのも、
なんとかせにゃあかんダッシュと。

オンワードクローゼットで会員限定セールが始まりつい手が出てしまいましたアセアセ

23区のショートダウン

リーズナブルで自宅で洗えるダウンです。

冬は軽くて暖かいダウンがやはり活躍します。


ショートダウン久しぶりに買いました。

しかも黒や紺でなく、ダークブラウンを選んだのも珍しいのですがスター

黒い服が多いし、このブラウンならあまり抵抗なく着れそうです。

ただいま会員限定で安くなってます。

昨年モデルかと思うけど、それほど流行に左右されないデザインなので、コレはお買い得かと。



コットンのベスト

any FAMのかなりリーズナブルなベスト。

コットンですが、丈がショートでスカートにも合わせやすい形なので、ブラックをポチり。


オフィスがかなり暖かくて、

セーターだと暑くて無理かも。

な恵まれた環境なのですが、

もう少し室内温度下げてくれてもガーン

シャツで働く男子温度?なのか。


シャツにベストとか、脱げるカーディガンとかが良さそうなんですよね…



https://crosset.onward.co.jp/items/KRFXSA0301


昨年体重大幅ダウンして、アウターはかなり着れるものもあるけど、全く無理なくらいブカブカなものも出てきまして、嬉しい悲鳴です。


10着くらいあったコートやダウンも、見た目サイズ的に⭕️なのは3着くらいかな?今年はロングダウンとショートダウン買い足しました。

リバウンドしないように気をつけようと思いますアセアセ