届いた派手トートと救援物資 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日も爽やかな気候の東京。


昨日は仕事終わってから、

飲み🍺に出かけたので、

今日はダラダラ土曜日です。




先日ポチったレスポートサック

到着しましたー♪


https://shop.lesportsac.co.jp/f/dsg-2565292


https://shop.lesportsac.co.jp/f/dsg-2565298


めちゃ可愛くて上がる⤴️

次回はコレでお出かけしよう飛び出すハート


そして、

母から救援物資が珍しく届きました。

味の素の贅沢プレミアムのコーンスープは、

通販限定品でめちゃ美味しいのですがお高くてアセアセ

母が私の分も買って送ってくれました。


ありがたやーチュー




今年はなんだかいつまでも暖かくて、

着る服に悩みます驚き

昨日の晩もかなり暖かくて、

最終的には薄手のカットソー着て

薄手の羽織り手に持ち出かけましたが、

夜肌寒いけど、まだセーターとかの出番ではないよね。というくらい暖冬だわ。


あと。

昨年買った服が、

なんかしっくりこないんですよ泣


しっくり来ない服はプチプラばかりなので、

少し整理しようと思っています。


あーまた服が買いたいー気づき気づき気づき


ナロースカートのブラックは先日購入。

軽いしお洗濯も楽そうで。



セットアップで着れるプルオーバーを

追加で買おうか迷ってます。

素材の割に値段がお高いのですが、

きちんと見える割に楽に着れそうで

上下ブラックはきついかしら😓




会社の事務所は暖房効いてるし、

薄手のニットやカットソーが

割と快適なんです。