寒さ対策は足下から。 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

昨晩から風が強かったけど、

今日の昼間はまだまだ暖かかった東京。

まもなく11月だというのに、

半袖で結構出歩いていましたよびっくり


私も、七分袖でしたがてへぺろ

カーディガン持っていてよかった。

夕方からは肌寒くなりましたタラー



今日はネイルの日💅


今回は青みピンク🩷

担当が辞めてしまい、新担当。

速さが売りのサロンなのに、

時間がかかるし、仕上がりはイマイチかももやもや

時間かかりそう…と読んで笑

シンプルデザイン選んだんだけど

次回はベテラン担当指名しようかな。



ネイル終わりにショッピング🛍️


靴下屋でウール混ソックス


コンバース履いて出てたのですが、

もう綿のソックスだと地面から冷える🥶


ウール混のソックス、薄手の無地の黒と紺。

一目惚れのハート柄も黒です。

ウールが少し入っているだけで、

かなり暖かさが違うし、

やはり靴下屋のソックスは質が良い⭕️

丈夫だし長持ちしますよ気づき

多分そろそろスニーカーからブーツになるので、

主にブーツ用です。




牛柄も昨年買いましたピンクハート

そしてUNIQLOにも立ち寄り

ヒートテックのソックスと長袖T


ヒートテックのスニーカーソックスあるんですね!

試しに黒とブルー買いました。

靴下屋の半額以下ースター


あと期間限定価格だったTシャツ。

部屋着はコットン素材が好きで、

柔らかな生地で着やすそうだから、

買い足すかも。