サイトが違うと半額だったもの | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

昨日と今日は比較的暖かい東京。
昼間はまだ半袖でも大丈夫なくらいでしたね。




私は毎朝プロテインを飲みます。
ザバスのシェイカー☟を使ってます。

ただ、洗うのが超めんどくさいもやもや

食洗機OKのシェイカーが欲しくて、
こちらを狙っていました。
ただ送料がかかるので、
他に何か買うか迷っていたら…

なんと。
たまたま見たYahooショッピングで、
おかえりぶり?お久しぶりに買い物する人向けに、最大1,500円まで半額になるクーポンがアセアセダッシュ気づき

同じ物が半額でしたびっくり
送料払っても安い飛び出すハート買いましたよ。



グレーっぽいですが、現物はサンドホワイト。
グレーかかったホワイトです。
実物めちゃ可愛いです❤️

食洗機で洗えるってめちゃ良いですよ電球電球電球


この前のAmazonのSALEで
安かったのでコレ買ってみました。
甘すぎず飲みやすいけど、
ザバスよりとけ残りするので
しっかりシェイク🪇🪇🪇
でも、お通じにはこちら良いです気づき