オトナ女子でも肌調子を整えたい | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

昼間はまだまだ暑い東京。

お盆を過ぎて段々と夜は少し気温が下がって来てるけど、やはり今年は暑いですねー🥵




昨日は月一ネイル💅

今回も落ちついたピンクカラー🩷にしました。


さて。

秋の気配🍂を感じると同時に、身体やお肌の疲れも感じる今日この頃。


最近は新しいコスメいろいろ試したりして、よいものは取り込んでいます。


先日、新大久保で買った

LTのリードルショット

ワタシはかなり効果を感じて、

当初は300を買いましたが、

先日お盆休みにゲリラセールがあり、

コレかなりお買い得🉐価格にてゲットしました。


リードルショット100.300.700

シカレチAエッセンス0.1


この4種で半額以下ダッシュ気づき


さらにオマケだけでコレ☟

韓コスって、かなり太っ腹ですよねダッシュ



昨晩700を初使いしたのですが、

300に比べたらやはりチクチク具合はすごい(笑)

でもワタシは我慢できるくらいのチクチク具合で、それより朝起きた時の肌調子がかなり良くて、アガリました飛び出すハート飛び出すハート


ポイントはコレ単品というより、後に使う化粧水とかクリームをしっかり入れ込むことかなあ。と感じてます。


今晩からは3種を毎日使いします気づき









他にも

アリュデムのコラーゲンマスクとタカミスキンピールもお試しで買いました。


アリュデムは夏だからか?貼った時点で溶けてしまうみたいで、よくPRで見るような貼ったあとスプレーで溶ける感じにはならなくてもやもや

ついてるみたいなんだけどタラーそれほど翌朝に違いを感じられずタラー(あくまで個人の感想です)

お試しのみで解約しました。


タカミスキンピールはまだ使ってないのですが、あまりに評判よいので使うの楽しみです流れ星