楽天お買い物マラソン検討中のもの | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

昨日は気づいたら雷⚡️なってて、雨☂️だった東京。

今日も引き続き暑いですね🥵

今日も雷雨⚡️予報が出ていますので、洗濯物注意⚠️しとかないと、ずぶ濡れになるよアセアセ





オンワードクローゼットで購入したカーゴパンツが今朝到着。


試着しただけですが、コレかなりいい気づき

裾上げ不要で、ワタシはジャストフィットキラキラ



https://crosset.onward.co.jp/items/PRFXSM0600


楽天お買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 


10日のポイントアップ⤴️の日に買おうと思っているスクラブ。

ひとりだし、コレで十分な量ではないかと。

頭皮の匂い、夏は気になる。

全身使えるスクラブ魅力的キラキラ



このリネンのブラウスいいかなー。と思っていて。

カラーが残り少ないけど、普段モノトーンばかりだから、思い切ってライラックやブラッドオレンジとか買っちゃうかなあーと考え中。



ふるさと納税に小分けのホタテはどうかしら?

白糠からはいつもはいくらを買うんだけど、まだ冷凍庫にあるので、違うものセレクト。



人気のポーチ。

ただ、安いか高いか微妙だといつも思っていてタラーなかなか買っていません爆笑



寝る前の一滴でリラックスするらしい、話題のCBDオイル。

ワタシ入眠導入剤ないとぐっすりもう寝られない人なので、こういうの興味あります。



この低糖質麺、美味しいらしいの。高いけど食べたいよだれ