アイブロウで垢抜けを目指そうー! | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

もう嫌になるくらい言い飽きましたがアセアセ

暑過ぎます!

昼前で32℃⁉️の東京。


地球🌏はこの先どうなってしまうのか〜?

温暖化を通り越して、沸騰化とか言われているけど、個人では何をするべきなのか?今ひとつわかりにくいと思うのはワタシだけではないと思う真顔




私は髪同様太くて硬くて量が多いので、若い時は流行りもあり、抜いたり剃ったりしていました。
そのせいで、今は眉尻はありません爆笑
あの時代に抜かなければ悲しい

ずっと愛用していた眉ペンが廃盤となり、最近は眉ペン迷子になっています。

最近よく使っていたのがデジャヴュ
消えにくいし、描きやすいです。
ただ、カラー展開が少なく、無難なブラウンか、グレーしかないのと、すぐなくなってしまうんですよねー。最後の方はポロっと取れちゃうしもやもや安いから仕方ないけどタラー
ちょうど昨日、全部使い切ってしまったえーん

眉カラーってちょっと変えるだけで、垢抜けるという記事を見かけて、昨日出かけた際に買ってみました。


眉尻が綺麗に描けるリキッドタイプ。

こちらはピンク系も綺麗だったんだけど、やはりブラウン系にしました。



こちらはペンシルタイプ。

限定みたいで取り扱いがなかなかない。

やっと見つけた05アッシュオリーブ

めちゃ素敵カラーですぐ決めました。

これ何本か買い置きしても良いかも。と思いました。


以前使ったことのある1DAY TATTOO

1番人気の02ナチュラルブラウンを購入。

コレは落ちにくいのわかっていますが、リニューアルでさらに落ちにくいらしいですダッシュ

こちらも限定のカーキがあるみたいスター

欲しかったけど、私が見た店は売り切れてました。

見つけたら買いたい〜!



どうせすぐ無くなっちゃうし、何種類か持ってて、使い分けると良さそうですよねー気づき気づき