もう届いたFASHFRENのブラウス〜楽天お買い物マラソン | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日はとにかく暑い🔥東京
我が家のエアコンは古いのでもやもや冷えが悪い👎
扇風機が朝から晩まで稼働していて、休みなし笑
壊れてしまわないか不安になります。



楽天お買い物マラソンもまもなく終了
イベントバナー

 

なんだかんだでいろいろ買いましたがダッシュ
先程FASHFRENのブラウスが届きました。

ワタシはネイビーを買いましたが、かなり涼しそうです。

モデル画像でかなり大きめに見えましたが、モデルさんが痩せているからで、ぽっちゃりのワタシが着たら、そんなに大きくなく(笑)

でも、お尻まで隠れるし、二の腕カバーできるデザインでとてもステキキラキラハート
ただ首周りが割と狭いので、後ろに引っ張られる感じはするかも。
多分ワタシが首太いからであり、あくまで個人の感想であるので、ご了承ください。

 今回購入したもの






7店舗です。

あと1店、今晩コレ買おうかな。