ペットボトルも入るショルダー | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日も暑い東京。


昨日は夕方からユーミンのライブ♪

に行ってきました。


オリンピックの会場になってた

有明アリーナ🏟️


綺麗なんだけど、めちゃ交通の便が…

昨日は午前中出かけたこともありますが、

17,000歩くらい歩いてましたダッシュ


ユーミンライブは演出が凝っていて、

聴くだけでなく、観る楽しみもあるのですが、

今回の演出はネットでも騒がれていますが、

席による格差がとても激しくてドクロアセアセ

私は注釈付き席ではないはずなんだけど…残念ながら、演出全然見えなくて分かりませんでしたもやもやもやもやもやもや

でも、それなりに楽しんで来たよ♪


ここ最近だと、2年前の演出が全方向から見やすくてよかったかなOK飛び出すハート

演出は来年に期待しよう電球




さて先日購入した
レスポートサックのショルダー
昨日届いたので、早速使いました気づき


ペットボトルも入るし、

ミニ財布、スマホ、ミニタオル、化粧ポーチ👝なども入り、そしてなにより軽くて楽ちんスター


ワタシは黒い服が多いから、白とネイビーのツートーンにして良かったキラキラ


ロコンド在庫あるよグッ


人気のピンク✖️グレーもロコンドあります。若かったら絶対このカラー選んだ。大好きな組み合わせ❤️



夏だから、オレンジやパープルも映えますね気づき