最近買ったもの | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

めちゃ寒い日と、めちゃあったかい日が交互に来て、だんだんと春めいてきた東京。

最近、仕事は忙しいし、
週末は母の介護でめちゃ慌ただしいダッシュ

しばらく参戦してなかった楽天セール。
買いまわりに久しぶりに参戦しました気づき
イベントバナー

 

ただし、1注文3,980円以上がカウント対象なのね。知らなかった…でも安いとこ多いからOK



サブリミック シャンプー

エアリーフローに最近落ち着いた。

シャンプーだけ早くなくなるので、リピート。

ここ安い二重丸OK



A2ケア

ANA機内でも使ってる除菌消臭剤。

コロナ禍前から、ずっと愛用してる。

詰替用4Lがかなりお得🉐なので、いつもこのサイズ買ってます。



ワンデーアキュビューモイスト

週に数回、リアル出勤の日はコンタクト。

1日使い捨てが便利すぎてやめられない。

遠近両用のワンデーが欲しいけど、私が通う眼科はコンタクト高いから、違うコンタクト屋に行きたいが時間がないもやもや

とりあえず補充。

なんかコンタクトも品薄らしいし、切らしたらつらいタラー


エリエールダブル


このトイレットペーパー🧻しか使わない飛び出すハート

最近のスーパー価格に驚愕ガーン

まとめ買い&ポイントでかなり安く買えた。

使わない部屋に保管笑笑


あと発売日にこれ買いました飛び出すハート

タックジョガーパンツ

UNIQLOUのダークグレー。

めちゃ気に入ってます。

まだ寒いから履くのはまだですけど爆笑