大活躍のサーキュレーター | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

オリンピック開会式の日に
壊れた扇風機…

我が家はエアコンが古くて
効きが悪い。

早く買い替えたいのだけど、
リビングと隣の部屋が
マルチエアコンなので
多分事前下見が必要かと。

コロナ禍になっちゃって
人が家に入るのが
ちょっと嫌でショボーン


そんなわけで
手頃な価格で
すぐ届くものを探して、
開会式見ながら注文したら、
土曜日なのに出荷してくれて
日曜日に届きましたー!

モダンデコ サーキュレーター




届いた時、
想像よりでかいびっくり



でもね。


普通の扇風機と比べたら


存在感が薄い


全然音が気にならない


直接風を感じなくても快適



室温安定しているみたいで

割と快適ニコニコ





すぐ欲しかったので、

在庫のあるホワイト。

他の色も

くすみカラーで可愛い❤️



お風呂上がりに

風を感じたい場合は

フランフランのハンディ



割とこの子で

なんとかなってる笑笑