ヒョンビン沼、まだまだ続く | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。



昨日は
『王の涙 イ・サンの決断』を見ました。


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08FF5NCSN/ref=tmm_fbs_aiv_title_0?ie=UTF8&qid=&sr=


これ好きー。
ヒョンビンのムキムキの背中が見れます❤︎

そして、
『愛の不時着』も5巡目を昨日見終わった。



何回見ても、泣ける😭
私は最終話、リヒョンジョクたちが帰るシーンで、ユンセリが泣きながら走るシーンは、毎回胸の奥がギュッとなるよ😭



そして。
韓流ドラマから、韓国コスメにも興味を持ち、Qoo10 で人気コスメ大量注文(笑)
BBAですが、自然派の韓国コスメは、敏感になった年齢肌にも、よいのではないかとおもうの。

年齢的に角質が貯まりやすくて、
吹き出物が出やすい上に、マスク荒れもしてしまい、試してみようかとこちら注文。


そして、ヒョンビンマスクこと、メディヒールのマスクも大量買い(笑)


ティーツリーのマスク、今の時期お気に入り。
今回はプラスで、NMFとVITAと新製品のバブルマスクも買ってみました。

この値段なら惜しみなく使えるし。
自粛生活で、エステもお休みしていて、肌荒れ注意報発令中。
セルフでも頑張らないと老けそうショボーンショボーンショボーン