成田山新勝寺&酒々井アウトレット | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

{00BD8B04-8484-4CC6-AA32-82B18309AB72}

明けました!
昨日は、バスツアーで成田山新勝寺に行きました。
横浜から1時間で到着! 
{A1DD5F3C-B2D7-4493-85AC-B8B7043286FF}
亀さん岩。


空いててお参りもあっという間。
身代わりお守り買ってから、お土産買いに。

{C1F6317D-E5E0-47A5-9779-A5B74EEB28EB}

米屋の羊羹。
自宅用に、生栗蒸し羊羹 900円
{F7A7BC06-5BFF-4DBB-985F-FE583E8599BC}

栗がたくさん入ってるカナヘイハート
羊羹の食感とは少し違って、
でも甘すぎず美味しい〜〜カナヘイハートカナヘイきらきら

実家用には
日持ちする特選栗羊羹買いました。
1600円くらい。たかっ!

2時間もあったけど、やることなく
かなり時間余りました…

昼は近くのホテルでランチブュッフェ
{C2734686-4C9F-4556-90CE-D0C12A260FD2}

食べるのに夢中で、写真なし(笑)
ローストビーフ付き、割と普通なブュッフェてへぺろうさぎ

お腹いっぱいになったら、
酒々井のアウトレットへ。
{25409DA6-51D7-456A-BDBB-AAD966D986A0}
{1255D9CD-B8DF-436E-BD73-7DA7C57B4CF5}

6人で参加したけど、
こちらは個人プレー(笑)

2時間各自好きなお店を回り、
最後はここでソフトクリーム堪能カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{7BEA0A7E-4581-465D-93D1-FBBCE2AED2B5}

私はイッタラとフランフランで買い物しましたが、あんまり欲しいものなかった。
もう初売りで売れ残っちゃった感が無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

始めてバスツアー行ったけど、
当たりハズレがある感がするわー

今回はハズレまで行かないけど、
当たりではなかったなてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

でもバスツアー探して
誘ってくれた友人には感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら