効果あり。ラ・べッラの炭酸パック♪ | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

こんばんは レオ姉です。

最近肌荒れが酷くて汗思い出したかのように炭酸パックを始めました。
炭酸パックと言ったら、梨花ちゃん御用達のこれ↓が有名。

フェヴリナ(ナノアクア)の定番ジェルパック
¥18,375
楽天
私もこれを愛用してますが、ほんとに肌がきれいになりますぴかぴか
ただお値段がかわゆくないあせる
*これって前は半額だったのに、最近は30%オフなんだね・・・

そこで、他の方のブログでこれを見つけて注文してみた。
KAINALU  カイナル 
LA BELLA(ラ・べッラ)の業務用炭酸パック

これ20回分で約10,000円とフェヴリナ(10回分)と比べると大分リーズナブル。
ただし、フェブリナのように個別包装でないので、毎回、計量しながら作らなければなりません。

でも、ラ・べッラは通常の炭酸パックに比べ、
炭酸ガスの発生量が8倍近い
らしい。

また、ジェルは一般的には合成ポリマーを使用しているけど、
ラ・べッラは天然の「海藻成分」でできているそうです。
なので、フェブリナと比べ硬めなので、一番初めの工程でジェルを混ぜて柔らかくします。

使用感はというと、ジェルが硬めではありますが、効果はフェブリナと変わらず
パックの後はつやつやしっとりぴかぴかになれます。


1回使用でも、肌の透明感がアップし、キメが整う感じがしますが、
フェブリナ同様10日間継続して使うとより効果的とのこと。
フェブリナは10日連続なんて勿体なくて使えなかったけどこれならOKかな。

ただいま、フェブリナ2回使用後在庫切れで、2日空いちゃってラ・べッラ1回目終了。
2日空いちゃった間に、朝まで飲んだくれちゃったけどあせる
肌の調子はまあまあだったので、パックしておいてよかったチョキ

ただいま、肌荒れ改善中なので10日間頑張って継続してみますDASH!


2つのランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村