本日はまさかの事故が起きて、1日棒にふってしまいましたが・・・


(ご迷惑おかけしたお客様、すみません)



気を取り直して昨日の楽しかった思い出をUPします。





昨夜は珍しく突然の女子会にお邪魔してきました♪



こんな素敵なポテトサラダから始まり・・・


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

豪華で美味しい手料理を作ってくれた押切もえちゃん




もう、いつも彼女の頑張りには尊敬の念しかないのですが、


第一線のモデルのお仕事をしながら


プライベートの時間でお料理を楽しんだり、


絵を描いたり(おうちにも素敵な絵がありましたよ)、


執筆をしたり、ボディーメンテナンスで体を動かすことにも余念がなかったり。



本当に色々なことを楽しみながらやっていて


もえちゃんを見ていると、「サロンが忙しくて何もできない」というのは言い訳にしかならないな・・・と


反省させられます。




麻布十番アイリスト365日美容ブログ

お得意の煮込み料理は、鶏肉が柔らかくてスープも絶品。


そのあとパンを浸して食べてもまた美味しかったですよ。






麻布十番アイリスト365日美容ブログ



後からちゃちゃっと作ってくれた、ポルチーニのペンネもレストランで出てくるみたいなお味。


家庭料理でこの味は奇跡です。



お料理のご指導は、この日お会いした高木ゑみ先生


美人シェフの手ほどきで、こんなに素晴らしいお料理が!!


私も先生の本をみて作りたくなりました。




トークがヒートアップしてしまって(ありえないぐらい長居しちゃいました)、


お写真これだけしか撮れませんでしたが、


詳しくはもえちゃんのブログ を見て下さい。


その他も豪華なメンバーの豪華なホームパーティーでした。


久々に女子トーク、楽しかったな♪