麻布十番アイリスト365日美容ブログ

アモーレパシフィックのモイスチャーバウンド リップトリートメント




これ、保湿ミストとセットで限定販売されていたもの。



今は単品でも売っているのでしょうか?



8時間潤いが持続する・・・とあって、その効果は凄いです!!



保湿クリームを塗ってラップを上からのせたような密着感。



上に塗る口紅もキレイに塗れてよれないです。



ただ、これに関しては口紅との相性もあるかもですね。



私はYSLルージュ ヴォリュプテをずっと愛用していますが



これはしっかり発色してもちがよいので、相性よしです。










右のグロスは随分前にも一度登場させましたが



ディオールのもの。スースー感が気持ちよく、唇がふっくらして見えるます。



べたべた感も気にならないのでずっと愛用しています。








左から2つ目は サンタマリアノヴェッラのリップクリーム。



こちらは昔はジャーに入ったバームタイプだったのが



近代的なチューブ式にリニューアルされてます。



ほのかにバニラの香りがして心地よい使い心地。



スッピン時&寝る時はこちらを使用しています。








先日届いたひゃんちゃん ブランドのクマポーチにまとめて入れてます。



ふわふわでかわいい♪