昨日はかねてからの約束をやっと果たせました。


この方 と千葉でゴルフをしてきたんです。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ


私のカメラではこの1枚しか撮っていなかったので、


1枚だけUPします。


この写真はプレー前の一瞬なので、普通の格好ですが・・・・


プレー中は私はキャディーさんのような姿に変身。


写真がなくて残念です(笑)


UVトレンカにUVパーカー、UV手袋の上にゴルフ用手袋、


女優さんばりのつばの広い帽子をかぶり、万が一の時に顔を覆う用にUVハンカチ。


大きなUV傘も携帯して、万全の体勢♪


肌の露出ゼロでプレーしたので、全く日差しの被害がありませんでした。


本当はUVマスク(!)もネットで探して注文していたのですが、


当日に間に合わず。


でもなんとか日焼けしないですみました。


これで今年の夏は積極的にゴルフに行けそうです。


久しぶりに、健康的で楽しい一日でした。






そうそう、ご一緒した太田さんからお誘いいただいて、


7月13日のランチクルーズ に参加することになりました。


豪華な船でランチしながらの交流会。


まつげを愛する人たちの楽しい交流会です。


普段サロンにこもりっぱなしな私なので、


ブログを通じてメッセージを下さったりする方たちと直接お話しができるかも!と


楽しみにしています。