今日はゆっくり出勤で、この方とランチをしてきました♪


麻布十番アイリスト365日美容ブログ
小柄でかわいらしい太田さん。

愛犬 ぷりちゃんとそっくりです(笑)

お互いの共通点は まつげオタクと「ワンピース」!!





Three Beauty太田とよみ代表 ここ のランチを約束していたので


やっと実現できました。





本日のコースメニューはこちら


麻布十番アイリスト365日美容ブログ


前菜はタケノコのサラダ


麻布十番アイリスト365日美容ブログ





続いて生桜エビのリゾット



私はリゾット好きなのですが、こちらのリゾットは毎回絶品です。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ





メインは鱸だったのですが、画像を撮っていなかった(汗)ので


お隣の豚肉を使った一皿を。


メニューは子羊でしたが、ラムが駄目な人に豚肉の用意もあるそうです。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ






デザートは柑橘系のムース


大人な味だったので、コーヒーはブラックで。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ







こんな感じの店内です。


完全オープンキッチンで見ていて楽しいんですよ♪

麻布十番アイリスト365日美容ブログ




今日はおしゃべりに花が咲いて、あっという間のランチタイムでした。


太田さんとは、仕事を抜きにして楽しいお話を沢山できて、刺激もいっぱいもらえます。




今日の話題は「余暇の取り方」


これは私の課題ですが、仕事ができる人ほどきちんと余暇の時間をとって


その時間をまた次の仕事の原動力にしているんですよね。


私はまったくそれができず、仕事に突っ走ってしまうので


周りが見ていて息切れしそうになるそうです(汗)


太田さんを見習わないとですね。




私は午後からまた予約がある為、


次回の約束をして後ろ髪をひかれる思いでサロンに戻りました。


次回は5月後半の約束♪ 


すごく楽しみですが、コソ練をしなくては(!)です。