楽天アフィリエイトがんばります! | ぐうたら主婦の起業家への道

ぐうたら主婦の起業家への道

ぐうたら主婦が起業しました。ってことは、ぐうたら社長?(笑) 
「これからもぐうたらしつつ、がんばります」

以前は、アフィリで結構稼いでいた私

その名残で、今もそこそこのアフィリ収入がありますが、
最近、アフィリ収入を増やしたいと思うようになりました

とりあえず、今増やしたいと思っているのが楽天市場のアフィリ
楽天アフィリエイト

楽天では、毎月けっこう買物するし、
楽天での買物をすべて楽天アフィリの報酬でできるようになったらいいな~~~
って思って(笑)


実は、楽天アフィリはあんまりやったことがない

アフィリをガンガンやってた時も、
「楽天アフィリは報酬率1%だし、ポイントだから」とバカにして
あんまりやっていませんでした

報酬率1%でも、成果は出やすいし
ポイントだけど、楽天での買物なら現金と同じようなもの
今は現金化もできる(手数料高いけど)

そんなわけで、がんばって楽天アフィリをやってみようと思いました~


ちなみに、目標は確定で月10万
だから、確定前の成果だと月15万くらいかな?

公表するのに恥ずかしくない成果がでるようになったら(笑)
ここでも成果報告しますね~~~

お楽しみに~~~