「すごいこと書く」って書いてた私(笑) | ぐうたら主婦の起業家への道

ぐうたら主婦の起業家への道

ぐうたら主婦が起業しました。ってことは、ぐうたら社長?(笑) 
「これからもぐうたらしつつ、がんばります」

ブログのデザインを変えてみました
そしたら、広告のジャマっぷりもちょっとマシになったよ(笑)

いろいろ調べたら「アメブロ広告多すぎ」って意見が多かった
やっぱり、みんな思ってるんだね


ところで、過去の自分の日記をちょっと読み返してみると
「すごいこと書く」とか書いてるの(笑)

結局書かずじまいなんだけど、すごいことってなんだったんだろう?
もう私にもわからない(笑)


それにしても、「すごいこと書く」とか「すごいこと思いついた」とか
過去の私は、すごいことばっかり思いついてるのね(笑)

やっぱりガンガン作業してたから、脳が冴えてたのかな~?
(今は全然ガンガンやってなくて、だらだらしてますw)