久々に更新してみる | ぐうたら主婦の起業家への道

ぐうたら主婦の起業家への道

ぐうたら主婦が起業しました。ってことは、ぐうたら社長?(笑) 
「これからもぐうたらしつつ、がんばります」

今日、「またアメブロを更新してみよう!」と思い立ちました

久々にアメブロにログインしてみると、なにこれ?って感じ
新たな機能がいっぱい加わってるみたいだけど、全然わかんない(笑)

うらしま太郎の気分にひひ


アメブロってちょっと広告ですぎだよね
「じゃまっ!」って感じ

これは設定でちょっとにできるのかな??
探してみよ


また更新してみようと思った理由は、自分のやる気を維持するためと
記録を残すため

記録が残ってると、後から見て楽しかったりするからね

では、またこれからよろしくお願いいたします