時間管理&目標設定セミナー | 金持ち父さん研究室

金持ち父さん研究室

『私にもできたんだから、あなたにもできる』

☆38歳で脱サラ そして、ビジネスオーナー☆


金持ち父さんはこう言った。

「君が投資できるものは、時間お金の二つだけだ。
もしお金持ちになりたかったら、たくさんのお金を投資する前に
たくさんの時間を投資しよう」

あなたは2つの貴重な贈り物を手にしている。それは頭と時間だ。
その2つを使って何をするかは完全にあなたの自由だ。



あなたの時間をコントロールしよう。

あなたの経済状態をコントロールしよう。

そして、あなたの人生をコントロールしよう。


<<セミナー概要>>

・心の平安を得る時間とは?
・時間管理の本当の意味
・コントロールの仕方
・重要領域で生きる
・あなたの時間の使い方が目で見てわかるワークショップ
・効果的な手帳の使い方
・時間泥棒を撃退するには?
・なぜ目標が必要か?
・目標の見つけ方
・目標設定は古い! 最新の目標設定とは?
・夢を見つけるワークショップ
・夢をイメージする未来アルバム
・人生の目的

<<こんな方におすすめです>>

・金持ち父さんを読んだけれども、何をしていいのかわからない方
・起業を目指す方
・まだ、目標を持っていない方
・毎日、なんとなく過ごしてしまっている方
・もっと生き生きとした人生を歩みたい方
・ストレスなく暮らしたい方
・夢を持ちワクワクした人生を送りたい方
・夢を叶えたい方


詳細はコチラ