普通のサラリーマンが生活を変えずラットレースを抜けたヒントを無料公開! | 金持ち父さん研究室

金持ち父さん研究室

『私にもできたんだから、あなたにもできる』

☆38歳で脱サラ そして、ビジネスオーナー☆

2009年に
私は会社を退職する決意をしました。



なぜ?

いやになったから?

違う仕事がしてみたくなったから?



いえいえ

会社が倒産する恐怖を感じたからです!

もし
あの恐怖が無かったら
私は今だに満員電車に揺られていたことでしょう。

そう考えると
私はチャンスを与えられたのだと思います。


「今のままで何とかなる」

私は、いつもそう思っていました。

しかし
なんともならなかったんですね^^;


そして
このブログを読んでいるあなた

あなたは素晴らしい

おそらく
「今のままで何とかなる」
とは
思っていないから

「このままではまずい」
と思ったからこのブログに出会ったはずです。


私は、「超」がつくほど
完璧なサラリーマンでした。

すべての中心が会社でした。

残業だろうが
休みがなくなろうが

一生懸命 会社のために時間と労力を
使いました。


仕事をするのがあたりまえ
給料もらうのがあたりまえ

自分で起業するなんて無理無理無理無理

お金もないし
起業するノウハウも
資金も無い

ましてや
私が独立するなんてありえない


そんな勇気がない


しかし

今は

経済の自由

時間の自由
を手に入れる事ができました。

それは

私は一生 どうがんばっても
私以外のなにものでもない
と、認めることから始まりました


自分という人間を冷静に見つめ

世の中で独立している人の共通点をみる

そうすると




特に変わらないことに気づきました。

しかし
私の中に存在しない
その人たちが持っている共通点にも気づき

それを実行に移すことで

ラットレースを抜けました。




あなたが
ラットレースを抜けるかどうかは
その共通点にあります。


その共通点を身につける前に

まずは知ることが重要です。


私が起業するときに
身につけた思考を無料で公開いたします。


ぜひ
なにかのヒントに役立ててみてください。


《詳細はコチラから》