「あなたは2つの貴重な贈り物を手にしている。それは頭と時間だ。 豊かな人生を送るためのセミナー | 金持ち父さん研究室

金持ち父さん研究室

『私にもできたんだから、あなたにもできる』

☆38歳で脱サラ そして、ビジネスオーナー☆

サラリーマンが短期間でラットレースを抜けた秘訣


大公開!!





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




無料レポートはこちらから

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




金持ち父さんはこう言った

「君が投資できるものは、時間お金の二つだけだ。
もしお金持ちになりたかったら、たくさんのお金を投資する前に
たくさんの時間を投資しよう」

「あなたは2つの貴重な贈り物を手にしている。それは頭と時間だ。
その2つを使って何をするかは完全にあなたの自由だ。」


あなたの時間をコントロールしよう。

あなたの経済状態をコントロールしよう。

そして、あなたの人生をコントロールしよう。



---------------------------------------------------------------
「君が投資できるものは、時間とお金の二つだけだ。
もしお金持ちになりたかったら、たくさんのお金を投資する前に
たくさんの時間を投資しよう」

「あなたは2つの貴重な贈り物を手にしている。それは頭と時間だ。
その2つを使って何をするかは完全にあなたの自由だ。」

------------------------------------------------------------

時は金なり

Time is Money

間違いではないですが

しかし
最も重要なことは

自分の人生の時間は
一日一日
確実にカウントダウンされています。

つまり

時は命

Time is Life

ただ
毎日が楽しければいい

次の休暇が待ち遠しい

次の給料が待ち遠しい

この繰り返しで
豊かな人生が送れるでしょうか?


時間とは
ただの
スケジュール管理ではないのです。

あなたが今
どんなことに多くの時間を使っているかで
将来が変わるのです。

それが人目で分る ワークや
時間管理の概念が必要です。


そして
重要なことは

行き先と 現在地です。

地図を広げて
まずやることは

目的地を探します。

次にやることは

現在地を特定させますよね


人生も同じ

ちょっとでも、ご自身の将来に疑問や不安があるとしたら、
人生を変える時期に来ているのかもしれません。

一回きりの人生の目的地を見つけ、広い大海原を迷いなく進めるような
「人生のコンパス」を手に入れませんか?


お役に立てるセミナー復活です。


日本一のセミナーポータルサイトでも→http://richdad-eight.com/profile/seminarsrank.html

ワンツーフィニッシュを飾る
大人気セミナーがよみがえります。


詳細はこちらから
↓↓↓↓↓
http://richdad-eight.com/time/index.html

セミナーでお会いできるのを
楽しみにしています。



あなたの未来を応援します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


普通のサラリーマンが短期間でラットレースを抜けた





ツボとコツ





惜しみなくお伝えします。








「ラットレース脱出セミナー」











あなたは


自分がラットレースを抜けたときのこと


本気で考えたことありますか?





学歴なし 能力なし 金なし





そんな男が


ビジネスオーナーになるまでのノウハウを


全て公開いたします。





詳しくは





こちらへ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







facebookでもぜひ交流しましょう♪


  友達申請はこちら
からお願いします^^