昨日の記事の続きです




やっぱりわたしは
夫と向き合うべきなのか?


神様に今
それを求められているのか?




♦︎♢♦︎♢♦︎♢





実はわたし…

彼に



夫婦円満の秘訣は?



なんてメッセージを
同時にしてたんです




聞きたくもないくせに
強がって…
ショボーン




その日返事はなくて




日をまたいで
返事来たらどうしよう
笑い泣き



と夜不安に…




また
傷つきたくない




って、やっぱり
出てきた

わたしの本当の気持ち



ここは素直に
きちんと言わなきゃって
思いました
次に会う時でもよかったけど
返事来ちゃったら嫌だったから💦











本当は私は
夫婦仲良しの秘訣なんて
あなたから聞きたくない
だから返事はいらない
素敵な1日を!