みなさま、こんばんは。



昨日のブログにおめでとうコメント♪を書いていただいたステキなみなさま、ありがとうございます☆



そしていつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます☆



しあわせノートが届いたら、どんなノートなのかご報告させていただきます!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




さて、今日は、Dr.コパさん(風水)についてお話したいと思います。





「copa shop」というのが福岡にあるのですが、1年前、ショップの前をたまたま通りすがったわたしは、運よくコパさんにお会いすることができました☆




シワひとつないスーツをびしっと着られていて、どっしりと落ち着いた風格で、成功者オーラを放ったジェントルマンでした。




秘書の方がスラリとした、とても美しい方で、ブルーのスーツをとても上品に、おしゃれに着こなしてらっしゃったのも印象的だったなぁー。




それからピンクのフェイスタオルを買って、透明の八角形の箱にサインをいただきました!





今でもその透明の箱を活用しながら、コパパワーをもらっています。




それ以来、風水にはまりつつあります♪(単なるミーハー!?)




それでは、前回 (7月18日日々是風水☆ )に引き続き、なんちゃって風水博士になりきり、風水の極意を1つ伝授します☆





開運法の一つをご紹介します♪





それは、トイレ掃除です!





Dr,コパさんは、社長でありながら、毎日トイレ掃除をしていた時期があるそうです。




ツキがないときこそ、人が嫌がることをしよう 考えてらっしゃるそうです。





「トイレがきれいに、明るくなれば、みんなが喜んでくれて、それがまたうれしいじゃないですか。でも、あのとき毎日、トイレ掃除を欠かさず続けていたことが、コパの運を開いてくれたのだと思っています。」(小林 祥晃Dr.コパの毎日がツキまくって楽しくなる風水―運が必ずやってくる生き方考え方




わたしは、トイレ掃除をまめにするようになったら、不思議なことに、とても健康になりました!





よくお腹が痛くなるタイプだったのですが、今はほとんど治りましたよ♪





風水のおかげだと思っています☆






ちなみにわたしの家のトイレは、風水を取り入れていて、けっこうゴージャスです☆






それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆


▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標