リッチー☆リッチ

心・お金のリッチさを手にするまでをライブでお届け。ミリオネーゼを目指します。ウキウキモードで駆け抜けます☆☆☆


テーマ:

みなさま、こんばんは。



今日は、「風水金言」をお届けします♪




1 夜悩むより、朝悩むほうが解決が早い


「夜の天才は朝の凡人」とも言います。


夜中にどんなにいい解決策が出たと思っていても、朝改めて考え直すとたいしたことがなかったり、使えないことがあったりします。


問題を早く解決したいときは、いつもより早起きして朝、考えたほうがベターだそうです。




2 運のいいときは、とにかく動く


「最近、ツイているな」と思ったら、じっとしていては損。


どんどん積極的に動いて、自分からチャンスをつかみにいきましょう。


人に会う、新しい趣味を始める、資格取得にチャンレンジする、引越しを考えるなど、何でも。


運のいいときに始めたことは、いい結果が出るそうです。


「のんびり」より、「多少せっかち」が吉!




3 「今日は○○をする日」と、毎朝声に出して確認する


「今日をどう有意義に過ごすか」を考えることは、とても大切です。


1日をムダに過ごさないためにも、「今日はこれとこれをやる!」と朝、声に出すといいそうです。


神棚を祀っているなら、朝、手を合わせるときに。


言霊パワーで、しっかりその通りに行動できるようになります。


                     ~参考文献「Dr.コパの風水金言」より~




それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆




p.s.だんだんと寒くなってまいりました。お風邪など引かぬようお体ご自愛くださいね☆



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。



今日は、久しぶりに風水☆の話題をお届けします。



★★★運気を上げるパソコン風水★★★



ブログを持っているみなさまは、ほとんどの方がパソコンで作ってらっしゃるかと思います。



〈中には携帯の方もいらっしゃるかもしれませんね♪)




突然ですが、質問です。



みなさまはどの方角でパソコンに向かっていますか?






ちなみにわたしは、東向きです。





北向き)北は、『あきずに懲りずに熱心にやる』というパワーを持っているそうです。



東向き)コツコツやる時間がない、短期間で一気に勝負!という人に吉。



南向き)南向きに置く人は、パソコンの両脇にグリーンの小物や観葉植物を置いてください。南はグリーンと相性がいいのでこうすることで南の運気がアップします。南のパワーが満たされているとコンピューターを使うことで新しい発想が次々と浮かぶようになり間違いのないデータがとれます。



西向き)西向きは、側に黄色いものを置いてください。金運もついでに上がります。




♪ノート型パソコンを使っている方へ♪


使い終わったら寝室の北西に、そして脇には白くて丸いスタンドを置いてくださいね。

パソコンがあなたの仕事運を上げ、金運を切り開いてくれます。


参考文献:Dr.コパの金運!があればすべての運はどんどん開ける




それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆


▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標
















AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。



昨日のブログにおめでとうコメント♪を書いていただいたステキなみなさま、ありがとうございます☆



そしていつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます☆



しあわせノートが届いたら、どんなノートなのかご報告させていただきます!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




さて、今日は、Dr.コパさん(風水)についてお話したいと思います。





「copa shop」というのが福岡にあるのですが、1年前、ショップの前をたまたま通りすがったわたしは、運よくコパさんにお会いすることができました☆




シワひとつないスーツをびしっと着られていて、どっしりと落ち着いた風格で、成功者オーラを放ったジェントルマンでした。




秘書の方がスラリとした、とても美しい方で、ブルーのスーツをとても上品に、おしゃれに着こなしてらっしゃったのも印象的だったなぁー。




それからピンクのフェイスタオルを買って、透明の八角形の箱にサインをいただきました!





今でもその透明の箱を活用しながら、コパパワーをもらっています。




それ以来、風水にはまりつつあります♪(単なるミーハー!?)




それでは、前回 (7月18日日々是風水☆ )に引き続き、なんちゃって風水博士になりきり、風水の極意を1つ伝授します☆





開運法の一つをご紹介します♪





それは、トイレ掃除です!





Dr,コパさんは、社長でありながら、毎日トイレ掃除をしていた時期があるそうです。




ツキがないときこそ、人が嫌がることをしよう 考えてらっしゃるそうです。





「トイレがきれいに、明るくなれば、みんなが喜んでくれて、それがまたうれしいじゃないですか。でも、あのとき毎日、トイレ掃除を欠かさず続けていたことが、コパの運を開いてくれたのだと思っています。」(小林 祥晃Dr.コパの毎日がツキまくって楽しくなる風水―運が必ずやってくる生き方考え方




わたしは、トイレ掃除をまめにするようになったら、不思議なことに、とても健康になりました!





よくお腹が痛くなるタイプだったのですが、今はほとんど治りましたよ♪





風水のおかげだと思っています☆






ちなみにわたしの家のトイレは、風水を取り入れていて、けっこうゴージャスです☆






それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆


▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは♪



今日は、昨日ちょっと触れた風水について書きますね。



今日わたしは、なんちゃって風水博士になりきりたいと思います。



風水を簡単に言うと、環境開運学という言葉でDr.コパさんは表現してらっしゃいます。




戦国時代の英雄・織田信長が天下を狙っていたころ、信長は家臣に向かってこう言ったそうです。




「包み隠さず、怠らず、掃除、倹約」




信長はけっこう、きれい好きだったようですね。




「きれいな家には幸せが宿る」という風水の教え。



掃除をすることって究めて運を向上させるうえで重要!




特に、運が一番最初に入ってくる玄関をきれいに保つことはすっごーーーく大事らしいです。



玄関をきれいに掃除した翌日は、本当にいいことがわたしの場合起きるので、掃除が面倒だなぁと多少思っていても、頑張って掃除します。



頑張って掃除するほど大きな玄関ではないんですけどね・・・。



掃除すると、本当にすがすがしい気持ちになりますよね。



幸運受け入れ態勢バッチリっていうかんじ。



ちなみに、窓拭きもしたらピカピカになっちゃいました。




あ~、気持ち良い!!!




これからまた楽しい一週間が始まる準備ができました☆




それではみなさま、ごきげんよう。



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは。納豆です。



今思ったんですが、納豆ってあまりにも色気がないハンドルネームですよねー。 



で、占い好きのわたしは、ハンドル名占いをしてみました。 こちらをご覧くださいませ→占い研究室 (無料)



「納豆」は、総運17画で ○ 独立精神って書いてありました。



けっこういいかも!?






ちなみに納豆の性別は、ご存知のように、女性



年齢は秘密ですが、20代です。




今日は昨日いただいたお花の花瓶を買いに行って参りました。



風水に凝っているわたしは、西側に位置している玄関に、黄色の絵を飾っています。



そこに、お花を生けてみたら(名づけて、納豆千家)、あら、不思議。




なんだかを当てているかのごとく、玄関がパァーって明るくなったんです。



お花を飾っただけなんですよ。



それだけでこんなにも変わるなんて思ってもいませんでした。






自分で言うのもなんですが、かなりいいかんじです。





■突然ここで話変わりますが・・・■




明日からいよいよ新しいお仕事です。



ドキドキ、ワクワク。




前の会社の先輩から、「最初は大変だろうけど、ナイススマイルでいけば、きっと大丈夫よ!」と励ましメールをいただきました。




ありがとうございます♪





それでは、明日から早起きが始まるので、この辺で・・・。




ではでは、ごきげんよう。




×今からする納豆のミッション×


1、明日の準備

2、執筆

3、イメージング


▲人気ブログランキング▲  にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。


目標   























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。