はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

短い間に色んなことがあって

心も体も忙しいダッシュ

この頃だったけど

 

 

リアムくんも体調を気遣ってくれて

朝3時起きでオフィスへ行き(漁師?笑)

私が起きる頃には帰って来て、

自分のことを”リアムマミー”と呼んで

頭にリボンをつけてちゅーふんわりリボン

ひよこちゃんの朝ごはんとランチを詰めるお弁当

 

 

私はガウンを着て、

偉そうに現場監督グラサン

 

 

そんな期間限定プリンセス生活を

送らせていただいてる私ですニヒヒww

 

 

ここアメリカで暮らすのも

”恐らく・・・”

1ヶ月とちょっと

というところまで来ましたビックリマーク

 

 

 

次の国への正式な辞令は

文書を見てから言いたいので

(っていうか書面見るまで信じてないw)

ちょいまだ言えませんが、

来週かなっで感じだそうです気づき

 

 

当初からしたら、かなりの変更左差し右差し

 

 

泣いても喚いても

現実は現実なので

この際、ドンと構えて

楽しみにその時を待ちたいと思っていますグラサンハート

 

 

そして今日指輪

1ヶ月半前にオーダーしていた

 

 

 

 

婚約指輪と結婚指輪が

ジュエリーショップに届いたとの

メールが届いたので

早速明日取りに行って来ますキラキラ

 

 

めちゃくちゃ楽しみハート