はじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

かねてより、リアムくんから

Engagement Ring&Wedding Ring指輪

の新調を提案をしてくれていたので、

 

色々なサイトから睨めっこの日々を

過ごしていたのですが、

 

可愛いなぁと思ったサイトで実店舗を検索すると

NYにしかなかったり汗うさぎ

 

NYなら行ってみるかーとも思ったけど、

交通費にホテル代がー笑い泣きってなって

 

リアムくんがDCで探してくれた

Jewelry companyがWEB上でも

詳細にアレンジできて、

オーダメイド可能とのことで

早速睨めっこすること3週間ハッ

 

やっと理想のデザインが見つかったラブ

 

 









 

実物を見せて貰うため、

本日キラキラ店舗に行ってきましたダッシュ

 

 

場所はGeorge townにあり、

家から10分もあれば着いてしまう場所!

 

てっきりよくある日本のような路面店で

ショーケースにはたくさん指輪が並んでいるような

お店を想像していましたが、

 

なんとびっくりびっくり

 

厳重なセキュリティー警備のビルの2階にありましたびっくりマーク

 

外からはとてもJewelry storeとは

思えない完全予約制のお店でした無気力

 

待合室に通され、

そこに並べらえれていた指輪の数々が

どれも美しくて心を奪われます昇天

 




担当の人に呼ばれ、事前のアンケートから

私が好みそうなリングを何点かチョイスして

私が選んだものと比較してもらいましたキラキラ

 

もちろんショーケースから取り出す

指輪に着いている石はフェイクなので

 

本物のGem stoneを出して

合わせてくれましたダイヤモンド

 

私のお気に入りのカットは

エメラルド、

プリンセス、

ラディアント、

アッシャーの順番ダイヤモンド

 

めちゃくちゃ悩んだけど、

やっぱり石はエメラルドに決めました乙女のトキメキ

 



それからセティングなんだけど、

初めに決めていたリングデザインよりも

 

先に一目惚れしてしまったWedding ringが

あるEngagement ringが

ビックリする程、抜群にマッチしてしまって

ビビッとくる感覚がありました指輪ハッ

 

こういう高い買い物はある程度

勢いも必要なので

もうそのセットで決めますデレデレ

言いましたビックリマーク


 

そこから宝石のサイズ、

ctなどを調整したりして

 

1ct UP、サイズ大きくしても

初めに選んでたのよりもまだまだ安いゲラゲラ

 

やっぱり店舗に来てよかったと思いました気づき

 

band自体は華奢なんだけど、

宝石がめちゃくちゃ際立ってゴージャスで

装飾とカーブがめちゃくちゃ上品ダイヤモンド


初めはゴツゴツのいかにもなのを選んでたけど

本当にビビッと来て

おまけに$5000近く下がりました拍手

 

今夜リアムっちに見せて

早速オーダーしたいと思いますハート