ふはじめまして飛び出すハート

ラブラブMIYU(30代半ば)です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
2013年生まれの娘ひよこちゃんヒヨコ
アメリカ人夫リアムくんしし座とのステップファミリー生活や
時々美容(ADM治療など)、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)と妊活についてを書いています乙女のトキメキ
海外移住が細かく決まり始めた2021年12月からのブログです恐竜くん
但し、恥ずかしい内容などはアメンバー記事にしたりしてます。笑
くだらない内容ですが、どうぞよろしくおねがいしますUMAくん

 

こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

MIYUです乙女のトキメキ 

 

 

今週は家族全員風邪をひいてしまいえーん

中でもひよこちゃんがひどく

3日間咽頭痛で苦しんでいました笑い泣き

 

私とひよこちゃんは熱も高く出てしまって、

ずっと2人で加湿器MAXで引きこもり状態でした笑ううさぎ

 

 

やっと全員良くなり、ひよこちゃんも登校したので

久しぶりにGYMへ行けてスッキリしましたウシシ

 

風邪の間はずっと加湿器を置いていたので

ひよこちゃんの部屋で寝ていた私ですが、

昨晩自分の寝室へ戻ると

今度は一緒に寝てくれない?と

リアムくんに交渉しているひよこちゃん凝視

もちろん、いいよーうさぎのぬいぐるみと返事するリアムくん無気力

 

 

赤ちゃん返り・・・?汗うさぎ

 

 

これから交互にどちらかが彼女と寝る羽目に

なるのかと思うとゾッとします絶望

 

なぜなら寝相の悪さと

布団の占領がヒドイのですネガティブ

踵で目をヒットされたこともムキー

 

風邪の間は枕で境界線を作って

バリアーハッしてましたピリピリ

 

まぁ私も子供の頃、

起きたら寝ていた方向とは真逆を向いて

目を覚ますなんて日常茶飯事でしたからおいでおやすみ

 

 

さてこの週末で私たち

結婚一周年を迎えますお祝いイエローハート

 

 

 

 

かれこれ結婚前から続けてきたブログで

結婚までのことも書いているので

読み返してみるととても感慨深いものがありますおねがい

 

 

改めてブログを書いてきてよかったなと思いますおねがい

 

初めはうるさいなーって思った人も居て笑笑

とても上から目線の自称先輩さん?から

直接メッセージをいただいて、

丁寧にお礼をした後、

他の人にも非常識な自分よがりな意見を

書いてたのを見て

メンバー外させてもらってDASH!

 

少し前、その方のブログを覗いてみると

また他の方とトラブルになったと書いてあり、

立場の違う方(ハンディを持つお子さんのママ)の話にも

突っ込むんだと本当にイライラしましたパンチ!

とにかく性格の悪さがブログに露呈している感じなのですムキーッ

 

話がそれましたが

今させてもらっている方やメンバーの方ではないので

心配しないでくださいねニコニコ

 

それよりもたまにコメントやメッセージで

お話しさせてもらえたり、

直接お会いできた方も居て

本当にやっててよかったと思います飛び出すハート

 

 

前日の昨日はチョコレートケーキを焼いて

少し華やかにしました花

 



 

まだまだ1年。。

これから国の移動もあったり、

生活が落ち着いたら、

2人目のこと考えようと

夫婦で話しあって

近い未来にたくさんのことが

待っていると思うと

とてもワクワクするのと同時に

不安もあったりしますが、

2年目も仲良く信頼しあって

家族3人で頑張りたいと思いますハートキラキラ

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

今日は良いdinnerに連れてってもらってきますラブ