お疲れ様です。 | Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

堺市南区・泉北ニュータウンにある、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで3世代楽しめるハンドメイドショップです☆店内には委託作家さんのハンドメイドや母娘で作る洋服やバッグ、布小物を取り揃えています♡
現在の委託作家様は15名♥︎︎∗︎*゚

3日間の連続イベントを終えました★


1日目は屋外イベントだったこともあるのか、
2日目やばかったー!!

搬入は殿に手伝ってもらったから良かったものの、
朝の通勤ラッシュも考えて早めに出たのに異常な渋滞に巻き込まれて

予定より1時間も遅く到着。。。。
オープン1時間前に什器を搬入。

普段ディスプレイは女性陣でするけど、メンバーも殿いれて3人だったので殿にもディスプレイを手伝ってもらって

ディスプレイしながらの販売でした。



ほんとビックリした。



そして3日目。
前日商品だけ持ってかえって什器はコンパクトにまとめてたので、
2人だけでスムーズにオープンできました☆



そんなこんなで、まったく写真がなくて。。。



楽しみにして下さった方
すいません。



そして主催のcottonlinenさん、Milkyさん、Pinkroseさんありがとうございました。


ほとんどお手伝いできず申し訳なかったです。
お世話になりました。


また来月よろしくお願いします