Petit marche d' MIIKE | Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

Handmade Richarm ***作家さんが集まったハンドメイド ショップ//Richarm リチャーム

堺市南区・泉北ニュータウンにある、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで3世代楽しめるハンドメイドショップです☆店内には委託作家さんのハンドメイドや母娘で作る洋服やバッグ、布小物を取り揃えています♡
現在の委託作家様は15名♥︎︎∗︎*゚




プライベートのブログにはアップしてたのに!!!!
こちらではうっかりしてました。
ハンドメイド専用にしようと思ってるのに。。。あせあせッ…




かな~り遅くなりましたが、前回のイベントの写真アップします!!!






Petit marche d' MIIKE


Petit marche d' MIIKE
あとで気づけば、お百姓さんみたいなトルソー姿



Petit marche d' MIIKE
Petit marche d' MIIKE
Petit marche d' MIIKE
Petit marche d' MIIKE
お店が9時オープンなので、準備しててもお客さんが来てくださりました
Petit marche d' MIIKE



なので、陳列=オープンみたいな感じで写真がこれだけしかありません。。。



他にもたっくさんディスプレイしました!




次回のFululuではきちんと写真撮影まで頑張ります☆




出展して下さった、VELVETCHIPSさん、RMM & A*crew さん楽しいお時間をありがとうございました!
お疲れ様でした☆



またイベントでお会いしたときはよろしくお願いします