ありがとうDinner | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

アラスカー日本TRIPをしている間、

Destinyちゃんを預かってくれてたMちゃんご夫妻に

娘がお世話様でしたDinnerへ。


 

 

 

 

 

 

シーフードで人気のお店で、ビューもステキ。

(バースデーランチでも来たお店です💕)

 

平日ですが、夕方5時半までにオーダーできる

スペシャルメニュー、サンセットコースをお目当ての

人たちで、もう混んでました。

 

 

 

この日は暖かったので、湖すぐのテラス席も人気でした。

 

 

 

 

 

 

MちゃんはうちのRくんの娘ちゃんと歳が近く、

Rのことを父のように慕ってくれています*^^*

お互い理系で考え方も似てるからかも^^

 

何より、ご夫婦でにゃんこ大好きで、にゃんこ博士と

私が呼ぶほど、猫のこと、猫のエサや健康についてなど

色々知ってて、今回もご主人に色々教えてもらいました。

 

深いですにゃ~ん

 

 

うちのDestinyちゃんもお2人にとても懐いてて、

お宅で預かってくださり、Mちゃんご夫妻のにゃんこ(7歳)との

相性が心配だったのですが、1週間すぎたあたりから仲良くし始めて

くれたみたいで(というよりDestinyが子ネコなので遊ぼ―攻撃が

凄すぎて、あきらめてちょっと受け入れてくれたみたいで

親分にゃんこさん、ありがとうございます!って感じでした💕)

安心してお任せできました💕

 

 

 

私たちが心配だろうと、毎日のようにDestinyの様子を

写メ送ってくれて、本当にお気遣いに感謝でした。

Rも、「僕は普通にネコ好きだけど、Destinyがホントにいい子で(親バカ)

こんなにネコに惚れると思ってなかったからMちゃんたちが

Destinyの写メを毎日送ってくれて本当に安心できたんですよ」と

真剣に感謝の気持ちを語ってて、それを見て私も嬉しかったです*^^*

 

 

 

 

サンセットコースはサワードーブレッドがついて

前菜、メイン、デザートの3コースですが、裏技があり、

前菜を4ドル+でもう一つ前菜選べちゃうのです!

これにしない?!と提案し、みんなで前菜2つにしました^^

 

 

 

 

私はサーモンパテとクラムチャウダー

スモークサーモンディップがボリューミーでビックリ!

ケッパー(酢漬け)もどっさり笑い泣き

Mちゃんも同じ選択に。ご主人が「ケッパー好きな人ってあまりいないよね」

って発言に、他3名が「好きだけど・・・笑い泣き」と答えて爆笑でした。

日本人って意外に好きな味なのかも??と思いますが、いかがですか?

サーモンに合いますよね。

 

 

 

 

Mちゃんご主人はオイスターX2にしてて

そういう頼み方もあるかぁ!と感動!

写真は3つですが、お皿に4つオイスター乗ってました^^

 

 

 

 

 

Rくんはシーザーサラダとチャウダー

 

 

 

 

 

メインはRとMちゃんがステーキ

 

 

 

 

 

私はサーモンとシュリンプ(盛り付けがちょっと寄っちゃってますが)

 

 

 

 

 

Mちゃんご主人はガーリックシュリンプでした。

 

 

 

 

 

Mちゃんご夫妻はデザートにクレームブリュレ、

Rはサンデー(Chocolateなしで!といったのでアイスだけ)

私はベイリーズのムース、お酒の香りがして

酔っちゃうかな~と思いましたが、大丈夫でした。

お酒飲めないけど、たまにこのベイリーズアイリッシュクリームという

リキュールはカフェラテにしたときにちょっと入れたくなります*^^*

 

 

 

 

 

 

 

た~~~~~っくさんDestinyがどう過ごしてたか、など

にゃんこ話に花が咲いて、楽しいひと時でした*^^*

 

Mちゃんはお土産なにがいい?と聞いたときに、

「パイの実が好きなんでパイの実がいいですっ!」と

すっごく可愛いお返事💕

 

もちろんパイの実もいっぱい買ってきましたが

色々あるぅ~~と喜んでくれて、本当に可愛いMちゃんです。

 

 

とっても頭がよくて、専門的なすごいお仕事を日本でも

されてて、でも普段は可愛い天然さんって感じですが、

やっぱりたまに面白いことを言うので、頭の中を

覗いてみたいな。。。とたまにひそかに思ってます(〃艸〃)

 

 

 

Destinyも、たまににゃおーーーんとMちゃんちを

Missing(寂しがる)ような鳴き声をしたり、私がなでると

「Mのはこんなんじゃないわよっ!!」と姑のようにぴしっと

叩かれたりします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだマッサージのやり方は、Mちゃんにはかないません。

 

 

 

物足りなさそうな顔してるDestinyちゃん笑

 

 

 

 

なにかあった時に、お世話してくれて、しかも

心を込めて娘のように可愛がってくれる人たちが

まわりにいるって、本当に心強いです。

 

ペットを飼ってると、誰に、どこに預けるかが心配ですよね。。。

 

親や親戚に預けてるってクライアントさんもいますが、

「親がペット嫌いであまり可愛がってくれない」とか

「親も高齢で面倒見れないと言われちゃって」という声も

よく聞きます。

 

ペットホテルも高いし、お値段のわりにちゃんと面倒は

見てくれないし、、、とか色々ペットを飼う人たちの

悩みも多くなってますね。

 

アイダホも、ペットホテルはとっても高く、

しかも猫を預けられるところって少ないのです。

ペットシッターって検索するとたくさん出てきますが、

1泊何万とか高額だし、知らない人に鍵を預けるのも

ちょっと・・・という感じ。

 

私も同じように悩む人たちの力になりたい!と友達や

コーラスの知り合いとかに、「旅行行く時とか、困ったときは

力になるからね!」と言って回るようにしています。

 

 

 

ペットを飼うからといって、苦しんだり、大変な想いを

してストレスを溜めてたら意味がありませんものね。

しかもそれはペットちゃんたちに必ず伝わってしまって、

ペットちゃんたちも「私のせいでご主人さまが苦しんでる?」と

ストレスになり、病気などに繋がっていきます。

 

 

助け合えるコミュニティーづくりをみんなが少しずつ

やりあって、シェアしあっていけば、もっともっと

良い世の中になりますね*^^*

 

少しずつ、1歩ずつ、歩んでいきたい💕

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP