鳥の巣のラッピング | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

実家のツツジもキレイに咲いていました。

父が好きで色々植えたけど、まだ苗が小さいうちに

父は亡くなったので母が頑張って手入れしています。

 

気づいたらアイダホの家にもツツジがあったのです!

アメリカではあまりこう丸くしないので伸びたい放題で

ツツジだと気づかなかったのですが、今年から丸く

調整していこうかな・・・とか今年はガーデニングに

力を入れたい・・・

 

 

 

 

さて。 鳥の巣の話。

 

 

 

私たちが母の実家に到着したころ、母が「鳥が巣を空くり始めたのよ!
卵食べられちゃわないようにわざと玄関の近くに作るんだって」

というので見て見たら形が興味深いっ!面白いのですっ!

 

 

 

 

 

 

よーーく見てみて!

ラッピングされてるっ! ギフト?!!

母が近所の人に聞いたところ、ヒヨドリだそうです。

 

 

 

 

 

母は洋裁をするので、

「お母さん、もしかしてラッピングしてあげたの?!と聞くと

「してないのよっ!

どこかから拾ってきて上手に巻いてるよネ~

すごいね、鳥さんって!」と母も感動してました。

 

また巻き方が上手でしょ?!

それにワイヤー?糸?のようなものでもまわりを

グルグルしてて、もう最高傑作じゃないですか?!

 

 

 

 

 

私が帰ってきてから出入りが激しくなったからか、

警戒してちょっと来なくなったのですが、慣れたようで

またちょくちょく来て、窓のすぐそばで可愛く鳴いたり

してました。

 

 

 

同じころ、Rくんと電話したときに、

ラッピング鳥の巣の写メを送ると、

うちもSHOP(外の車庫)の軒下に鳥の巣が出来てたよ!と。

 

 

 

私が帰ってきてしばらくしてから生まれました!

きっとバースデーは私と同じくらいです。

もうまさに「New Life」新たに生まれ変わるという

象徴のようじゃないですかっ!

なんだ今年は~~!

 

 

さきほど見に行ったら、小鳥ちゃんたちが

お口をあけてエサを待ってました。

 

 

 

 

 

 

アメリカンロビンの夫婦が後ろの木にとまって

わたしを観察してました。

ピーピー!と警報的に鳴いてたので、

SHOPのなかに入り、窓から観察することに。

 

 

 

 

 

そうするとすぐにママバードが来てエサを。

ママが来るとすぐピーピー!とお腹空いたよ!って

鳴くのですが、ママが去るとぴた!っと黙るのです。

頭いい~~~!!!鳥のDNAなんでしょうね。。。

 

 

 

 

 

 

ただ待つ「待機」の様子。

もう目もパッチリだし、毛もふわふわしてたから

来週には飛び立つのかもしれません。

 

 

 

 

母に、同じ時期にお互いの家で巣が出来たってすごいよね!

パパからのプレゼントかな~というと、

 

母も、「昔から鳥の巣ができる家って、縁起がよく、

幸せの象徴なんだって~。嬉しいわ💕」と喜んでいました。

 

確かに害虫も食べてくれるし、繊細な鳥さんは

エネルギーが良いところに巣をつくるわけですから

ただの迷信とも言えませんし、嬉しいですね💕

 

パパ、ありがとう~~💕

 

 

 

 

うちの巣を作った鳥はアメリカでは「ロビン」と呼ばれ、

調べてみたら、日本名は小松組じゃなくてコマツグミ(文字変換が小松組

ってなっちゃって面白くて載せました)

またはヨーロッパコマドリとも載ってます・・・・

見た感じは下のリンクの通りです。

 

 

いつも夫婦で庭に遊びに来て、すぐ窓の近くまで来てスキップしてたり

わりと人間を怖がらない鳥さんです。

大きさも大きいのは30㎝くらいあるかも。
庭の芝生を掘ってミミズをぐいっと捕獲し、飛んで行ったりします^^;

 

 

 

 

 

 

うちもバードフィーダーにエサをたっぷり入れて、

ハミングバードも来始めたので砂糖水も出しました*^^*

 

 

裏の林でいろんな鳥が鳴いてて、朝は特に大合唱です。

またバードウォッチングが楽しくできる季節になりました。

 
鳥さんが安心して巣をつくり、子育てできる環境とエネルギーを
これからも作っていきたいと思います。
 
 
 
 
 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP