群馬の母の田舎料理 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

クルーズのあと、ホントならすぐにでも治療でフロリダへ

戻らないと行けなかったCちゃんですが、どうしてもAyanonの

お母さんに会いたい!とクルーズ→鎌倉のあとで群馬まで来てくれました。

 

Cちゃんは「前に行ってキレイだった上高地へ旦那さん連れて行きたい!」と

上高地へも行ったのです!

あいにく、雨模様だったそうですが、松本城も見れたと日本大好きなご主人は

喜んでいました。

 

 

 

群馬の高崎駅で待ち合わせし、さらに1時間田舎へ。

電車から赤城山がキレイに見えて、良かったです*^^*

 

横田基地で一緒に働いてたときに、よく彼女や友達の

アメリカ人を実家へ連れてきて、母が手料理をふるまって

くれていたので、母もCちゃんは娘のようで、また会えて

喜んでいました。

 

 

「昔のようには作れないよ~」と言いながら、

Cちゃんの好きなきんぴらやぬか漬け、から揚げなど作ってくれて。

母の妹も来てくれて、Rくんが食べられそうなベーコンとじゃがいも炒めなど

作ってくれました。日本でなかなかアメリカのような分厚いベーコンが

ないので遠くまで買いに行ってくれたり、お庭で育てた採れたて野菜を

持ってきてくれて、みんな「このトマトときゅうりは味がちがう!」と

バクバク食べて。

 

本当にお世話になりました。

 

 

昔の家なので「床に座る」ことが普通の家。

母も「大きい人(RくんとCちゃんの旦那さん)が2人もいて、

みんなで7人だし、キッチンのダイニングテーブルには座れないし

どうするの?!というので、入り口のじゅうたんのお部屋にテーブル

持ってきて、椅子あるだけ出して、あとはバフェみたいにお皿に

好きなものを盛って食べたらいいよ!ということに。

母たちは「一人一人会席みたいに出したかったようですが、アメリカ人は

食べたいものを食べたいだけ取るほうが良いと思うよ」といって

納得してもらいました^^;

 

結果オーライ!

みんな、食べたいもの食べて、幸せ~~

母がけんちん汁とおむすびも作ってくれて、お腹いっぱい!

 

足が悪くてリハビリしてる叔父も珍しく来てくれて、

Cちゃんのご主人ジムさんがビール飲めるので「一緒に今日は飲める~」と

嬉しそうでした💕

 

彼の周りが飲めない人ばかりなので、私も叔父の嬉しそうな様子を

見ることができて良かったです。
 

 

Cちゃんがあまり汁物は普通の味でもしょっぱくてお湯足さないとかも・・・と

言ってあったのですが、母の味はわりと薄めで、Cちゃんも美味しいっ!と

2杯もおかわり。

 

Cちゃんご主人も、和食大好きでたくさん食べてくれて、

母も「Rもこのくらい食べてくれたらいいのにね・・」とポロリ(笑)

 

そんなに種類は食べられなくても、感謝して食べてるよ!と

言いたかったのですが、でもCちゃんが代わりに

「アメリカ人でもこんなに食べる人、なかなかいないですよ」と

言ってくれました。

 

 

こういう時も意識変容ですよね~。

でもRもそれを感じ取ったらしいのですが(チャネリング能力ありますので)、

でもムカッとも悔しそうにもせず、普通にのほほ~~んとトマト食べてました笑

 

あとでこのことを「あの話理解できたの? イラっとしなかった?」と聞くと

「だいたいわかったよ。それぞれみんな考え方があって、料理上手な

母親として、食べてほしいって気持ちもわかるし、僕のほうが食べられなくてごめんなさい

だよ。 お母さんは食べてほしいって気持ちがあってそれは僕を思ってのことだから

嬉しい、愛だと思って受け取るよ」と言ってくれて、もう聞いててウルウル!

 

家族のことになると、ちょっとムキになったりしちゃうじゃないですか。

でも自分の家族のことでもたんたんと対応できる、Rくん・・・

ホントに尊敬します。

 

彼もイライラしたり、もちろん怒ることもありますが、いつも理由が

ちゃんとあるんです。

だからこそ、私たちはちゃんといつも「コミュニケーション」をするように心がけます。

 

 

何はともあれ、Cちゃんがもりもり食べられ、喜んでくれて、

母も嬉しそうにしててくれて、和やかで本当に良かったです。
 

 

 

お土産にと母もあれこれ詰めて、Cちゃんに持たせてましたが、

ホテルついてまたすぐ食べちゃった!と笑

しかも、こんなに食べてもシュガー(糖尿の値)があがらなかったの!

和食ってすごくない??!とビックリでした。

 

 

 

 

 

 

一番小さいのが母です(笑)

この写真をみて、別の親戚が「一瞬、Ayanonちゃんずいぶん

ムキムキに大きくなったのね~って思っちゃった(ジムさんだからっ!)」と

笑い話になりましたがジムさんですから!

 

 

 

↑後ろの木は桜の木なのですが、私が小さいころ植えたもので、ホントに大きくなりました。

父がいたときから、私をずっと見守ってくれてた木です。

帰るといつも、ただいま、最近どう?と対話をします。

 

 

 

こんな緑の豊かな場所で育ち、コンビニも車で10分くらいいかなきゃ

なかったような静かな田舎で、嫌だ嫌だと思ってましたが、

やっぱり「心地いい~」と思う場所(北アイダホ)に落ち着いて・・・

人生、面白いですね。

 

 

こうじゃイヤだ!もっとこうならいいのに・・・と思うことも

人生のなかにあるかもしれませんが、意外とその環境は魂が

求めてるものかもしれなくて、ちょっと見かたや行動を変えたら

いい方向へ、願う方向へと良く可能性もあるということです。

これも意識変容のコツですね*^^*

 

 

いつも帰省すると、Rくんも父のお墓へ行ってくれます。

お墓もキレイに拭いてくれたりして、

「お父さん、Ayanonをありがとう。ちゃんとお世話します。

見守っててくださいね」といつも言ってくれてます💕

 

 

 

 

 

さぁ行こうか!と歩き始めると、階段のところに蛇が!

しゅるしゅると1m以上あって、石段をあがった方向に

すぐ父のお墓があるのですが、そこに向かって父のお墓の

とこに入っていったのでした・・・・

 

父が化身となって現れてくれたようです。

 

 

 

 

不思議なことに、この直後で、去年亡くなった叔父のお墓に行ったら

駐車場で同じような種類の蛇が!

ついてきたの?!というくらいなこのタイミングにびっくりでした!

 

アメリカの今日、私は50になったのですが、今回の友達との

クルーズ、家族のように思ってるCちゃんを母にも会わせられたし、

前世でも思い出が強い鎌倉にも行って、不思議なことがたくさんあり、

今年は本当になんだか色々、整理や浄化のときなんだな~と

この蛇さんが出て来てくれてますますそう感じました。

 

 

 

地元の母校(高校)の近くにある、由緒あるお寺。

ここに叔父が眠っていて、母も「私もここに移動させてくれる?」と

いうほど素敵なエネルギーのお寺です。

 

 

 

 

 

 

メインの建物のなかも見せていただいたのですが、

天井画とか素晴らしく、Rくんも京都みたいだ~と感動しました。

 

 

 

 

入り口にあったお地蔵様が、癌に良いという事で、

Cちゃん、そしてハワイのお友達、カナダの知り合いなど

いま、癌の治療中の人たちを一人ずつ願いながら

なでなでしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP