レッドウッドナショナルパーク②カリフォルニア最北端の灯台 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

*4月4~12日の北アイダホ~カリフォルニアロードトリップ*
数日続きます~

お付き合いありがとうございます。

 

 

 

 

昨日の続きから

レッドウッドをあちこちハイキングして・・・

 

 

根がすごい!

何百年、いや千年近いグラウンディングパワー・・・と

思うだけでゾクゾクワクワクしちゃいます💕

 

 

 

 

 

ここに寝そべってきました

 

 

 

 

 

前に来た時これあったかしら?

レッドウッドの木のように大きな大男の木こりの物語を

ベースにして作られた子供向けのテーマパーク的なところ。

家族連れも多かったのか、ここのパーキングはいっぱいでした。

 

 

 

 

 

キャンパー運転してるRくんと娘ちゃん。

Rくんのすぐ後ろに座って色々後ろから話しかけたりして

くれてました💕

たまにしか会わないからコミュニケーション取りなさいと

Rくんには言ってますが無口なので「なにか会話が始まれば

話せるから会話きっかけ作ってくれ」と言ってきて^^;

娘ちゃんも無口なほうなので、「彼はどうしてる?」

「今ガーデニングのプロジェクトはどうなってる?」などと私が話しかけ、

会話をさせる・・・というようなことしてましたが、またこれが話が

長く繋がらないんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなところもRくんに似てます。

ま、似た者同士、一緒にいるだけで癒されるってとこもあるのでしょうね。

 

 

 

 

Rくんに「Ayanonはそういうとこ日本人的に気を遣いすぎるんだよ!

それぞれの性格もあり、やりたいようにさせておけばいいんだ」と

よく言われますが、仕事上、どうしてもみんなのエネルギーを読んで

必要なことをしちゃう・・・笑

 

キャンパーのなかでも、いつもみんなに「お腹空いてる人いない?

これ食べる?コーラはいかが?」と棚や冷蔵庫から出したりしてて、

「お前はフライトアテンダントかっ!」とRくんにからかわれました爆  笑

でもそういうときも、「旦那さんにそういわれたから変えなきゃ」とは

もう考えなくなりました。

 

 

それもある意味日本人の刷り込み的な考え方。

 

Rくんは変えなさい、変わりなさいとは言ってないのです。

私を気にしてくれるからこそ、ただ彼の考えを言ってくれてるだけ。

 

私がどうしたいかを自分で考えて「私はこうやって皆で一緒に食べたりするのが

好きだからお菓子食べるけど一緒にどう?って聞いてるだけ。

そのほうが楽しいじゃない?

でももし気を遣いすぎて疲れてあなたに当たったり喧嘩になるようなら

少しアプローチを変えなきゃいけないと思う」と言うと、「そうだね(⌒∇⌒)」と

言ってくれました*^^*

 

そういうとこも、「こういわれたえーん」と勝手に否定されたと思ったり

イライラしたりするときも昔はありましたが、思考転換を上手にすることで

自分の感情レベルも、そのあとの関係性もどんどん変わってくるのです💕

 

 

 

 

 

Anyway,

夕方近くになり、ホテルの近くにある、灯台へと向かいます。

レッドウッドからホテルのあるクレッセントシティーへ戻る途中、

橋に金のクマがいました。

 

 

 

 

 

 

 

オレゴンとカリフォルニアの州境から33キロ南下したところに

ある、バッテリーポイントライトハウス(灯台)

 

カリフォルニア最北端にあります。

ここも娘ちゃんのライトハウスパスポートにスタンプをもらうために

訪問しました。

小さい灯台で、ツアーも一度に4~6人ずつしかやらない(入れない)そうで、

並んで待ってたのですが、ちょうどツアーの最後に行くことができました。

待ってる間に海の写真を撮ったり、灯台の周りを散策。

 

レッドウッドのパーク内だけでなく、昔は本当にこの一帯に

レッドウッドがず~~~~っとあったのでしょうね。

 

街をドライブしてても、その名残というか

レッドウッド的に大きな木々がぽんぽん・・と残っています。

灯台のすぐ近くに聳えるこの木もすごい!

 

 

 

 

近くの公園エリアに車を停めて、灯台まで歩きます。

ホントに崖の上に立ってる~~~!

 

 

 

 

 

いまでの現役の灯台で、しかもボランティアによって

運営されていて、今でもボランティアが交代で1か月ずつ

灯台に住み込むんだそうです!

 

 

 

 

 

小さい灯台ですが、昔のまま大切に手入れされています。

 

 

 

 

 

木で作ったくじらや

 

 

 

この灯台と同じバードハウスがあったり*^^*

木の妖精のように顔がある(右の木)もいいですね!

 

 

 

 

 

サボテンの花が咲いていました。これも灯台の前の

崖エリアに自生してるものです。

 

 

 

 

 

ボランティアの方々がツアーをしてくださるので、日によって

2-4時だったり10-4時だったり。

ちょうど3時過ぎにいって少し待ってギリギリ私たち入れました!

ラッキー!

 

 

 

 

 

ツアーで中に入ると、昔の生活のことや、灯台のライトのことなど

たくさん説明してくださります。

このライトも手作りのガラスで重さも結構あり、

屈折とかすごいらしいです。

スターウォーズのC3POの顔みたいだなぁ・・・と

Rくんが呟いてみんな爆笑!

 

 

 

 

1856年築で昔はここに住み込んで働く人は

街でとても尊敬されていたそうです。

それほど街にとって大切な仕事だったのです。

だから調度品も素晴らしい!

 

お給料も当時は1番高いくらいだったそうですよ。

 

 

 

キッチンもこれはあとから建てたもので、キッチンとリビングルームの

間のドアが防災ドアになっていてとても分厚くなっていました。

灯台はとても大切な建物なので、火事を一番恐れたから

建設当時はキッチンはなかったそうです(**)

 

家族で住んでいたそうなのでキッチンなかったら大変ですよね。

 

 

 

 

 

キッチンからの眺めは最高です!

 

 

 

 

 

 

灯台のトップへも狭いハシゴを登って行きます。

 

 

 

 

6人入ったらもう動けないくらいキツキツで

ツアーも少人数の意味がわかりました笑

でも360度の眺めは素晴らしい!

ここで静かに瞑想できますね!とツアーの方にいったら

「毎日あちこち修築やら忙しいんだよ^^;」と絶望

 

 

 

 

 

 

ホテルからもこの灯台の光が夜見えていたので、

ここを訪れたあとは、数分ごとにぽあ~っとなる光をみて

ボランティアで泊ってる方々の苦労や、街全体でここを

支えようと頑張っている皆さんの愛が伝わりました💕

 

 

 

 

 

砂浜もハワイ島の砂浜みたいにブラックでした。

昔の噴火の関係性でしょうか。

 

 

 

 

 

みんなが灯台の周りをみているときに、私は灯台の裏がわの崖に

座るのにちょうどいい岩、特別シートをみつけて、ここで目を閉じて

瞑想していました。

海の香り、風、鳥のさえずり・・・

前には海しかない(下が崖だけど)空間のなかで

すごく気持ちが良かったです💕

 

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP