娘ちゃんとロートトリップ2日目☆スタンドバイ三― | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 
娘ちゃんとママJさんとJのお姉さんKさんと私たち5人で
REDWOOD ナショナルパーク目指してロードトリップ!
 
 
 
昨日はホテルに着いたのが夜遅くなって、
みんなへとへと。バタンキューでした。
いつもロードトリップの時は景色の良いところや
キャンプ場に泊まったりするのですが今回は娘ちゃんとの
コミュニケーションもあるし、私たちも一緒にホテルに泊まりました。
 
たまに時間が欲しい時はRくんと2人でキャンパーで息抜きしたりしてます^^
家族とはいえ、Rくんもずっと離れて暮らしてるし、良い人とはいえExwife(前妻)も
そのお姉さんも一緒だし(笑)私よりもRくんのほうが息抜きが必要です。
 
それにずっとずっと運転し続けて、ご苦労様です。
 
 
オレゴンのDallesというワシントン州よりの街から
本当は山の中のナショナルパークを巡りながら南下して
カリフォルニアに入ろうと予定してたのですが、
いま、山の中は大雪だよ~ということで予定変更。
 
ポートランドのほうへ行き、沿岸沿いをずっと南下して
カリフォルニアへ行くことにしました。
 
運転しながら私と娘ちゃんで「何か楽しそうなところないかしら~」と
一緒に地図を見ながら探し。。。
 
オレゴンシティーにある、End Of the Oregon Trail博物館へ。
 
 
 
 
 
こういう馬車で昔は移動したのですね~
赤ちゃん連れて、何千キロも歩いてきたっていう話も
博物館の人が教えてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクールバスでちょうど子供たちが見学に来て、
ワイワイ可愛かったですよ💕
歴史を勉強しながら大人になってねぇ~
学ぶ姿勢はとても可愛い*^^*
 
 
 
 
ハイウエイ沿いにこの木の畑がず~~~っと見えていて、
何の木? オレンジ? ベリー?と話していたのですが、
あとから見たら偶然看板が出てるところを私は撮ってました!
われながらびっくり
 
ヘーゼルナッツでした~~~
こういう木なんだ~~~と感心。
 
 
 
 
 
 
ランチ何にしましょう~と話してて、
これがまた大変なんですよ。
娘ちゃんヴィーガン、ママのJさんは偏食で野菜や果物あまり食べず、
シーフードもサーモンしか食べない、生は無理!
お姉さんKさんは何でもいい~が口癖ですが、実はJさんみたいに
偏食(私はJより野菜も食べるわ!というけど数が少ない笑)、
そしてRくんは寝ても覚めてもバーガーが好き、私はアジア系が好き・・・
ね?大変でしょ?!笑
結局、無難なアメリカン、デニーズみたいなレストランになるのですが、
オレゴンで「Chick-Fil-Aがあるぅ~~~!」とみんな大興奮。
KFCみたいなチキンのチェーン店なのですが、フロリダとか南部にたくさんあり、
アイダホなど西部にはまだそんなに進出してきてません。
フロリダでいっつも行ってるのに旅先でも行くんかいっ!と
思わずツッコミたくなりますが、結構アメリカ人は「毎日食べてるもの」を
旅先でも食べたがる生き物です爆  笑
 
日本人の多くは、旅行っていうと「その場所では何が名物?」って
色々試したくなる人が多いと思いますが、私の周りのアメリカ人は
あまり冒険したがらない人が多いかも。
まぁ、娘ちゃんヴィーガンですからフライドポテトしか食べないのですが(* ´艸`)笑
 
ミニチキン、チキンバーガー、マカロニチーズ
これは私とRくんのです
鶏のアイコンが可愛いですよね~
 
 
 
 
娘ちゃんはコーラのLサイズにフライドポテトL2つがランチ。
まぁ、栄養足りないわよ!と日本の母親には怒られそうですが
こういう食事が普通の毎日。
 
 
 
 
こうしてたまに会った時は私とRくんが娘ちゃんの
食費や必要なもの(シャンプーとか旅行中に買うもの)は
支払う役目になってます。
これは離婚して夫婦が決めることだと思いますが、
Rくんが大学も混みの学費を結構な額を娘ちゃんのために残してきて、
あとは会う時には食費など払う事と前妻Jさんと決めたことです。
もう娘ちゃんも30越えてますが、やっぱりたまに会うとレストランなどは
こちらが支払います。
アメリカで離婚して子供がいる、あるいは義理の子供がいる人たちに
話を聴くとホントにそれぞれ!
色々なんだなぁと思います。
 
 
 
 
お腹いっぱいでニコニコ出発~
オレゴンは本当に山も川もあって自然豊か。
ここに住みたい~~~と思っちゃうほどです。
桜の花とか日本で咲くような植物も結構あるそうですよ。
白いお花が咲いてて、ちょっと桜っぽかったです。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
この橋みてすぐわかっちゃう人は通です!
 
ポートランドから約1時間半。
人口1700人くらいのこの小さな街、Brownsville
 
 
 
地図を見てて、なんとなく私が「小さいミュージアムあるから
寄ってみない?」と行ってみました。
 
 
 
みんなに「え?これ~~?!」とか非難されましたが、
なんだかわたしは行ってみたかった。
 
 
 
無料だったし、みんな文句言わずに入ってみると
オレゴンは開拓時代のミュージアムとか多いみたいで、
馬車や昔のクラシック映画に出てくるようなお店のものが
置いてあったり。
 
 
 
 
 
大草原の小さな家の人たちが買い物に来そうな*^^*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の様子の写真などあって、楽しかったのです。
 
 
 
 
 
インディアンがいたころの生活や
 
 
 
 
 
 
石や動物の骨をつかって道具を作ってました的な
博物館とか大好きなので、この前に座って石を眺めたりしてました
 
 
 
 
13000年前に発見された矢の先
うわぁぁ~~と石のエネルギーを感じて気持ちいいぃ~~~
 
 
 
 
 
さて~帰りましょうか・・・と思ってふと
奥のほうを見て見ると・・・・
なに?なに?!
Stand By Meとか書いてある?
よくよく読んでみたら・・・
なんとこの街で、Stand By Meが
収録されたんですってよ、奥さんっ!!!
 
 
 
 
 
 
何を隠そう、わたしはリバーフェニックスが大好きでしたのっ💓
この映画を観て、なんて個性的で素敵な人なんだ!と
強いカリスマ性、エネルギーに弾きつけられて・・・
若くして事故で亡くなったときは相当ショックでした。
父も事故だったし、私が愛する人は事故で死んでしまうの?!と
思ったほどです。
 
 
 
 
 
街のなかを役になり切って歩けるツアーみたいなのも
あるみたいでしたが、もうこのミュージアムだけで
胸がいっぱい💓
 
 
 
ロケのときの写真などいっぱいあって、
私も忘れていた恋心、乙女心がどば~~~っと
溢れてきて、ウルウルしちゃいました💕
 
 
 
 
何度もこの映画を観てはリバーフェニックスのような
人に出会いたいっ!とそういえば若いころから私は外国人好きだったのね。
でもこれもアファメーション効果ですよね、個性的でカリスマ性のある
Rくんに出会って結婚しましたから*^^*
 
 
 
 
 
恋心いっぱいルンルンでいったん閉めます(〃艸〃)笑
 
 
 
 
 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP