内緒にしたい波動上げる瞑想MUSIC | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

昨日今日はなんだか眩暈がしたり、熱が出たりして

でも風邪ではなく、なんだか変だわ・・・と思ったら

満月でしたね。

昨日今日でPOWERUPヒーリングをお受けになっていただいてる皆さんには

フルムーンと月食のパワーを送っています。

 

頭が膨らむような感覚がしたり、身体のなにかが入れ替わっていく感覚を

感じていましたが、今回の月食は春分の日のすぐあとで、先日話した彗星の

パワーもあってか、不思議なことが起こっています。

 

 

 

 

今回はこの時期にぴったりな波動をますますあげちゃう瞑想MUSICのご紹介です!!

 

 

 

北アイダホに来て出会ったお友達のご主人が、とてもクリエイティブで

スピリチュアルな方で、なんとご自宅にスタジオを作っちゃって

太鼓や笛、ギターなど楽器もたくさん!

ここ数年、尺八など木の笛にハマって、ちょっと吹いてみたら前世を

思い出したように手が動いてどんどん上手になっちゃって、作曲までして

本当に天才肌なのですっ!

 

でも「俺すごい~」とか全く偉ぶるわけでもなく、「こうして笛を吹いてるだけで

生命のすばらしさとか伝わってきて、感謝で涙が出てくるんだよ・・・」と

宇宙からの愛の感動を一緒にシェア出来たり本当に素晴らしい方です。

 

いつか、一緒にワークショップさせていただきたい~~💕

 

 

 

今回、彼の新作が出来たということで、内緒にしておきたいような波動の高い音楽を

ぜひ皆さんにもシェアしたいのです💕

 

 

 

私の今の一番のお気に入りはこちら

 

 

 

 

 

 

新作はこちらで、また笛の音が素晴らしく、画像も引き込まれます。

 

 

 

皆さんの感じたこともぜひ教えてください!

 

ますます宇宙に引っ張ってもらって覚醒できちゃいますよ~~~

 

寝ながら、お風呂に入りながら、瞑想のときなど、

リラックスタイムにぜひ聴いてみてください。

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP