失敗を恐れるな | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

アイダホユニバーシティーでガーデニングクラスがあり、

お友達と行ってきました。

 

種から育てるのって簡単かと思ったら、と~~~~っても難しいと

この春、思い知ったのでこういったクラスがあることを知って

とても嬉しかったです。

 

 

 

アイダホではマスターガーデナーという、ガーデニングのプロになる

コースがあり、40~50時間の講習、そしてさらに毎年35~50時間の

ボランティア活動が求められ、マスターガーデナーになるのはとても難しいと

言われています。

 

今回講師をしてくださったベッキーさんも、「私はガーデニングが得意でした。

何十年も趣味でやってて、色々知ってると思ったけど、マスターガーデナーに

なるために勉強して、こんなに知らないことがあったとは!と驚いたんですよ」と

おっしゃってて、植物は奥が深いなぁ・・・と思い知らされたそうです。

 

このクラス、3時間の講習でなんと10ドル!!!

しかも、ベッキーさんが持ってきた苗とか種とかたくさんプレゼントしてくださったり、

とても勉強になったばかりか、お得で楽しいクラスでした。

 

 

 

 

市販で買える、種から育てる時に便利なものも紹介してくださったり、

土の話やコツなど。

 

 

 

 

肥料もあげればいいってもんじゃなく、タイミングがあるんですね~。

私は肥料いっぱいあげすぎてました^^;

自分が春に失敗した理由がたくさん理解でしました。

 

 

 

 

 

ベッキーさんが10月くらいから育てた苗たち。

アイダホの冬は太陽があまり出なかったり、北アイダホは特に

太陽の角度が低いので窓辺に置いても芽が出ても斜めでひょろ~っと

してしまうのでライトを当てて育てるといいそうです。

 

 

 

 

植物を育てるのに適したライトやワット数などの話など。

 

 

 

 

 

手づくりのブラウニーやクランベリーバーも美味しかった~。

 

 

 

 

 

 

お友達は、ハラペーニョの苗をGETしてましたよ^^

ベッキーさん、毎年15000という数の苗を育てるそうです!

全部大切に育てているのが伝わってきて、苗を渡す時も、

「ちゃんと愛情もって責任もって育てられる人にお譲りします」って。

そういう言葉も、愛があってステキ💕

 

 

 

 

 

ベッキーさんの、「植物は生きています。

愛情もって育てたら答えてくれる。

肥料もお水もあげすぎたらいいってもんじゃない。

それぞれの植物でまた性質もあり、人間と同じですよ」と

お話に心を打たれました。

 

彼女が育てた苗のセールもFacebookページでFollowしていると

通知があるそうなので、早速Followさせていただきました*^^*

 

 

 

何事もやっぱりエネルギーなのです。

愛情もって育てたら、伝わりますね。

 

たとえ種が出ないにしても、枯れてしまったとしても、

「失敗したから愛情が足りない」わけではないのです。

 

すべて学び。

 

そして得意不得意も誰にだってあります。

 

失敗するから、「またチャレンジしてみよう!今度は肥料のタイミングを変えて・・」と

クリエィティブに取り組むことができ、そこから成功したりアイデアが湧いたり。

 

だから人生は面白い!

失敗を恐れるな!
boys, be ambitious! ってそういう意味合いもあると思っています。

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP