父からのメッセージ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

ドライブに行って、見上げたら太陽が雲に隠れてハート💖の光を放っていました。



 

 

 

日本もお盆ですね。

ご先祖様がお盆の時は帰ってくると言われていますが、お盆やお彼岸のときは私もいつもより霊感が敏感になるというか、不思議なことも昔からたくさん起こります。。。

 

霊がよく見えていた子供の時や若い時は、混雑した街のなかでも古い着物を来た人が立っていたり、普通に見えたのですがお盆のときは雲に乗ってす~~~っと降りてくるのが視えたり、何もないはずのところからお経が聞こえてきたり。

 

父が亡くなってから毎年のようにお盆のころになると不思議なことが起こるので、母とも「今年はこんなことがあったよ~」と普通に話すようにもなっていました。

 

仕事でバタバタしててお盆のことをすっかり忘れちゃってたのですが、

 

 

日本の14日の朝に母に「朝方夢を見て、パパが美味しそうに天ぷらとお蕎麦食べててニコニコしてたよ。

作ってもらえてよかった、お母さんのご飯がやっぱり最高だね、でも無理しちゃダメだよって言ってたよ。

お盆のことすっかり忘れちゃっててごめんなさい!

お供えとしてお金送るのでお蕎麦と天ぷら、作ってあげてください!」とメッセージすると、すぐ写メが送られてきました。

 

 

 

 

「昨日の夜、天ぷらとお蕎麦作ってお仏壇にあげたんですけど~~~!!!

もうびっくりよ! すごいね!」と爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そしてそれだけじゃ話したりないようで電話かかってきて、「毎年ホントにすごいね!」と母も興奮気味。

「だってあの人、うどんのほうが好きだったじゃない?でも美味しいお店のお蕎麦を頂いたから、これ食べようねってお供えしたのよ!そしたらちゃんとあやちゃんの夢でもお蕎麦食べてて喜んでるよって教えてくれたんだね~」と。

 

暑いから気を付けてって言ってるよとメッセージも、「最近本当に暑くてもう草むしりとか毎日やることをやらなきゃ!って思わなくていいやと思うようになったの。無理すると危ないよってことなのかねぇ~」と。

もう母も80過ぎてるので「日課は繰り返すもの!」という刷り込みも手放していかないとね、これもパパのメッセージよ!というと素直に聞きます。

 

きっと、父もこうしてメッセージを伝えて母が怪我をしないように見守ってくれてるのでしょう。

 

田舎の一人暮らしなので倒れたりしたら発見も遅れますし、こういうタイミングでなら母もちゃんと聞いてくれると思ったのでしょう。さすがよパパ!

 

 

寂しがりやの父だったので、こうしてちょくちょく「帰ってきたよ~」とかサインをくれます。

昔はよく、うちだけ電気がつかなくなったり、父が好きだったおうどんが「お待たせしました~」と頼んでないのにデリバリーされたり、「わかりやすいサインだねぇ~」と笑っちゃうことがいっぱいあったものです。

 

 

今年は日本の13、14日は特に朝晩、急にめまいがしたり、霊的な存在をふと感じることが多々あったりしてたので、今年はちょっと違うのかな・・・と思ってました。うまく表現できませんが、不思議な感じ。

 

宇宙の存在もまたあちこちで感じるこの頃。

不思議な出来事もちょこちょこ起こってて、猫ちゃんも空間見つめてたり、テレパシーで話してるときもあります。

 

セドナでも急にお水の大きなボトルが爆発したこともありますが、こちらでも冷蔵庫が急に大きな音を立ててアラームがなったり(でも故障でもなく)、裏でどーん!と大きな音がして見に行っても何もなく、近所の人も、あの音な~に?!」と不思議がる騒ぎもあったり。私は「またUFO着陸したかな?」と思ってますが。

 

おおやけの場であまり話せませんが、セッションの時などエイリアンや不思議な話聞かせて~とぜひ聞いてくださいね^^

 

 

 

言葉や科学で説明できないことが、毎日のなかでも結構起こってるものです。

ちょっと意識を変えると視える、理解できることも、キャッチできる何かもあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP