オーシャンビューで意識改革! | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

 

オーシャンビュー!

 

 

こんな絶景を見ながらセッションを受けてくださったAさん。

日本ですよ、そしてなんと8000円!!!!!

ハワイなら高層階のオーシャンビューなら1泊5~10万ですよね~((´∀`*))

 

 

気分転換に・・・とセッションの時に結構な割合でこのホテルに宿泊されます。

 

球場の花火も見えて、海のパワーも得られて30階以上の高層!

8000円ですよっっっ(しつこい!)!!!!

 

いまの円安なら60ドルとかじゃないですかっ!!とそんな話で盛り上がったのです。

前回の時はAさんのお部屋、たしか40階とかでした💓そのビューもすごかった~

すごい!

 

 

 

 

つい最近ですがAさんは屋久島で魂を洗う旅をされてきたのです。

それがまたミラクルばかりで、行きは龍雲で帰りはずっと消えない虹を見て、意識変容も今回すごく大きくて、お顔つきも女神のようになってらっしゃいました!!

 

コーチング&メンタープログラムを受けてくださっていますが、今回、パラレルワールドの自分と入れ替わった感もすごいし、やっぱり意識が変わってくると周りも変わるし、顔つきも変わってきます。

そうすると引き寄せる未来もおのずと変わってくるので出会いもありますよ~~~💓なんて盛り上がり。

今までの恋愛の仕方でもう疲れた~と言ってる人も、意識が変わって出会う人が変わってラブラブ幸せ~ってなることも多々あるのです*^^*

 

本当に意識改革が大切!

 

どんなにラッキーアイテム取り入れても、風水取り入れても、意識の癖が変わらなかったり、言う事がネガティブだったらなかなか未来は変わらないのですから。

 

「意識」ですっ!!

霊視鑑定セッション一度でも意識は変わりますが、コーチング連続していくとどんどん変容していきます!

 

 

 

 

 

エアライン系列のお仕事されてるAさんと宇宙人に関わる極秘情報で今日は盛り上がったり、時空超えたお話ばかりで終わった後もウキウキワクワク。

 

 

屋久島から帰ってきた後のAさんの周りにシャボン玉のような精霊?宇宙人👽?がふわふわずっと見えてたのでその存在からのメッセージを伝えて2人で鳥肌でした!!

これからがまた楽しみです*^^*

 

 

 

 

 

他にもコーチング&メンタープログラム受けてくださってる方々で屋久島にこの夏行った方が多く、色んな写真を見せてくれたりで、私も「懐かしい・・・」という感覚が強く、意識的に一緒に行ってたんだなぁ~と思うのです。

意識的に導かれて寝てる間とかふっと行ってることってたまにあります。

 

 

 

 

ビジネスをバリバリされてる方も、ストレスいっぱいでもう恋愛なんてしてられない~と言ってた方々も、コーチングで人生楽しいかも~~💓と軽やかになっていってる人ばかりです!

 

一部ご感想をシェアさせていただきます*^^*

 

会社経営のHさん:

 

「霊視鑑定をはじめて受けたときは、なんでこんなにわかるの~?!とビックリしましたが、やっぱりまた仕事のストレスや人間関係に悩んでどんどん波動が下がって来ちゃったりするのですが、コーチングプログラム受けてるとAyanonさんの課題もポイントついたことを霊視で言ってくださるし、変わりたい!という気持ちやモチベーションも大きくなります。

やっぱり霊視鑑定のセッション1度受けるより、このコーチング&メンタープログラムですごい気づきや意識変革がありますね!」

 

 

大学教授(理工学部)のCさん

「人間関係がとても苦手で仕事に特に支障はなかったと思い込んでいたのですが、Ayanonさんとじっくりコーチングメンタリングプログラムさせていただき、色んなインナーチャイルドや苦手だと思い込んでいたことが解放されていって、今では生徒たちからも慕われるようになり、自分のこれからの楽しい生き方、世界が広がってきたのを感じました。

スピリチュアルというのはよくわからなかったのですが、確かにまだまだ科学的にも証明されていないこともこの世には多々あり、Ayanonさんがおっしゃることはす~っと頭に入ってくるので、巷で流行ってるスピリチュアルじゃなく、生きることがスピリチュアルというAyanonさんの言葉はすごく納得できるのです。

こういう感覚を大事にすれば、縁や幸せに繋がっていくのだろう・・・と今はワクワクしています。」

 

 

 

 

主婦のYさん

「すごい気づきがいっぱいで、私今まですごく犠牲的な感覚を親から、家族から、刷り込みされてたのね~~~と気づいたらまた、親や家族との関係がすごく良くなったのです!

Ayanonさんにも言われたけど、色んなこと周りの人のせいにしてたのね・・・

これに気づいたら次のステップに行けた!ってスッキリ感。

これで終わらないように頑張りましょう~って、そういうズバッと言ってくれるAyanonさんが大好きです💓

主婦だからいっか~と思ってた自分もいたんですね。

 

人間は人間!

仕事してないからダメな私ってのも古い価値観!

主婦だって大切な仕事!

色々教えていただいたオセロワーク、今は楽しんでやってますよ~。

ワークって大変じゃないんだ~楽しんだ~って教えてくださってありがとうございます!

勉強嫌いだからこういうのもダメだって決めつけてたんですね。

またステップアップしたら今度はヒーリングとかそういう方面でまたもっとしごいてくださいっ!

もう教官!って呼びたいくらいです笑

楽しい、そして人間性も変わるくらいのコーチングと霊視!Ayanonさんありがと!」

 

 

 

 

 

 

人それぞれのタイプでその時に必要なことを霊視してコーチングしていきますので、同じような「課題、問題」の方でもワークや宿題の内容は全然違ったりしていきます。

セッション連続で受けるより安いし、色んな意識改革、人間関係のヒントもらえる!と連続して受けられる方も多いです。

 

メニューはなく、それぞれの方のカスタマイズも人気!

 

 

 
 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP